

【ステッカーアート】4月のカレンダー・手帳

今月のカレンダーと手帳は苺とひよこです!

PicsArt_1396598302296.jpg

べた塗りの赤と黄色が大好きです◎
イースターをイメージして、カレンダーにはイースターエッグも貼ってみました。

なかなかステッカー"アート"という感じにはなりませんが…毎月楽しんでいきたいです★


ご訪問ありがとうございました!
苺モチーフ好きな皆さまからのクリックお待ちしています♡
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑


テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

ほぼ日マンスリーページ・3月

ほぼ日3月のページは賑やかにしてみました♪

PicsArt_1396586636532.jpg

なかなか春っぽくなったかな、と思います♡

今月のポイントは「重ね」です!
PicsArt_1396586695787.jpg

フレークシールだと、「よく使う柄」と「ほとんど使わない柄」に分かれちゃったりしませんか?
今回、何となく余り気味のシールを重ねて貼ってみたところ、インパクトもあるし、可愛さが増したような気がします。
左下のような、定番の瓶詰めも大好きですが、同じシールをちょっとずつずらして貼るの気に入りましたー☆
カメラ構えてるウサギが可愛いです…♡


ご訪問ありがとうございました!
フレークシール大好きな皆さまからのクリックお待ちしています(*^^*)
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑




テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

モノプリントでアリスのATC作り☆

久しぶりにATCを作りましたー!

PicsArt_1393038054897.jpg

大好きなアリスのスタンプを使いました♪
が、このATCの主役はバックグラウンドなのです…!

PicsArt_1393038030324.jpg
このドットのバックグラウンドは、梱包材のプチプチでモノプリントしています。
インクの付け方やプリントの強さ(←って言い方で良いのかわかりませんが…)で出来上がりが変わってくるのが面白かったです。
プチプチって本当にいろんなことに使えますよね☆
今回スタンプのバックグラウンドに使ってみて、大きめでしわの寄ったドット柄も可愛いなぁと思いました♡

ドットじゃない方はバックグラウンドスタンプを2つ組み合わせています。
こちらも雰囲気が出てお気に入りです♪

☆★☆

今回久しぶりにATCを作ろうとアリスのスタンプを出してきたら、ラバースタンプの1つに長い間変に力がかかっていたらしく、印面が凹んでしまってました…涙
クッションのあるラバースタンプだったので、ぎゅっと力を入れて使うと抜けがなく捺せるのですが、ラバースタンプの収納、気をつけなきゃなぁと思いました。
綺麗にしまったので、次使う時までに回復していたらいいなぁと思います!笑


ご訪問ありがとうございました!
アリス好きな皆さまからのクリックお待ちしています♡
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑↑↑




テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

【ステッカーアート】3月のカレンダー・手帳

今月のカレンダーと手帳です♪

PicsArt_1394281253278.jpg

カレンダーの7つのハートを活かしてマステも赤にしました(*^^*)
このマークスの細マステ、柄がとっても可愛いですよねー♡
今までは赤がはっきりしている分使いづらいかな…と思っていたのですが、案外馴染みが良さそうです◎

それから、今月分に使うステッカーを選びながら、やっぱりグロスマンはハートとベアだなぁと思いました。
あまり手持ちがなかったので近々買いに行きたいですね☆


ご訪問ありがとうございました!
グロスマンの定番ステッカーが好きな皆さまからのクリックお待ちしています!
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑


テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

ほぼ日マンスリーページ・2月

ご無沙汰しています…
最近遅くなりがちのほぼ日マンスリーページです。

PicsArt_1394281274203.jpg

2月と言えばスイーツモチーフですよね!
3coinsのマステは去年のものです。今年のMoMAマステも使っています。
それから今回使ったシールでお気に入りなのはキャンディーのものです♡
下が透けるのがいい感じです◎
可愛いページになったなぁとは思いますが、今のうちにデコラッシュも使っておけば良かったかなぁ…笑
ほぼ日は紙が薄いこともあって、マステやシールを貼っていくうちにデコラッシュひきづらくなりますよね_(>_<)


ご訪問ありがとうございました!
スイーツモチーフ大好きな皆さまからのクリックお待ちしています★
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑



テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
