

SFTのマステ♪

とっても今更ですが…

PicsArt_1397351825546.jpg

SFTのマステです☆
ポップなデザインが多くて可愛いですね!
SFTでの壁のデコレーションも素敵でした(*^^*)

ご訪問ありがとうございました♡
良い休日を!
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑



テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

最近買ったマステたち

今月買ったマステです♪
PicsArt_1394869890059.jpg
mtの新作と、持ってなかった3mmとヒグチユウコさんの猫です。
箔押しマステがレギュラー化したのが本当に嬉しいです♡

ファクトリーツアーの写真がどんどんアップされ始めてますね!
今回の限定マステもカラーセレクションも素敵で、見てるだけでわくわくします♪
いつかファクトリーツアー行ってみたいです(*^^*)

ご訪問ありがとうございました!
箔押しマステファンのみなさまからのクリックお待ちしています☆
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

【お買いもの】I Eye'sのオリジナルマスキングテープ

先日、I Eye'sのマスキングテープを購入しました。
こちらのブランドはお財布やパスケースなどを主に取り扱っています。
先月財布を新調する時に初めて知ったブランドだったのですが、色使いがとても素敵!と思っていたところに、マスキングテープ販売の話を知り、良いタイミングで出会えたなぁと感じました♪
池袋PARCOにて販売しています(3/25までとのことです。現在の在庫状況や今後どこで取り扱われるかについては情報を持っていません…)。

PicsArt_1394869795957.jpg

3巻セットが3種類です。1セット1500円となかなか高額ですが、カモ井製かつmt限定テープのようなムラのない印刷なので品質はかなり良いと思います。

実際に財布をはじめとした小物に使われているデザインのマステはもちろん、細幅の文字テープも可愛いです!
PicsArt_1394869857784.jpg
"Everyday is a New day"、"you and me"などのセンチメントやdoodlingの他に、縦書きで"ときめき"、"パッション"と書かれています。こういう感じで日本語が入っているの珍しいですよね☆
しかもこの細幅マステ、ただの色違いではありません。3本ともよく見るとデザインが違うんです。凝ってる…!!

「これならある程度高くても良いかなぁ」と思ってしまう、とっても恐ろしいマステでした。笑


ご訪問ありがとうございました。
マステラブ!な皆さまからのクリックお待ちしています♡
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑



テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

今さらながら、mt新春企画マステ! and more!

またもやお久しぶりです…
最近ブログ更新こそしていませんでしたが、隙間時間でちゃんと(?)あれこれ購入したり作ったりして過ごしています!笑

今回は今さらながらmt新春企画のお話です。
皆さんがブログやインスタグラムで書かれていたように、私も繋がらなくてドキドキしながらの注文でした。。

お迎えしたのはこちらの9本です。
PicsArt_1392284342366.jpg
「どうしても欲しい!」柄を厳選したところ、なんとなーく青と茶色メインのチョイスとなりました。笑

art journal(という名のスクラップ帳♪)に貼ってみました。
PicsArt_1392464313988.jpg
厳選した甲斐あって、どれもいい感じです…♡
そして前回あんなに使い方がわからないと書いた図鑑シリーズも買っちゃいました。笑
空好きとしては「図鑑・雲」は外せないですよねー!
使い道はこれからじっくり考えようと思います☆


ここからはand moreなお話。
最近、たけいみきさんのマステを買いました!
PicsArt_1393038009195.jpg
たけいみきさんのシールが好きで、よく買って(使わずに眺めて・笑)いたんですが、マステも出たんですね♡
残念ながら紙質が…なので、切ってフレークシール化して使っていきたいです!



ご訪問ありがとうございました!
やっぱりマステはカモ井さん品質が1番好き!な皆さまからのクリックお待ちしています♪
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑



テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

こんなの買ってました!紙モノ編

今回は久しぶり(?)にお買いもの記事です。
このところ、ちょこちょこ買いが多く記事に書けないままだったので、まとめてお送りします(*^^*)

PicsArt_1385458465633.jpg
(左上)イタリアの紙
(右上)toolsのトレペ折り紙
(左下)大きな和紙
(右下)12インチペーパー
どれも「○○に使える!」と思って購入したものですが、まだひとつも形になっていません…笑
お気に入りは左下の和紙(大きな千代紙って言うんでしょうか…)!金のラインが入ってて、模様も「和」過ぎないところが好きです♡
あと右下のペーパーにはフェアリーがいるのですが、この子たちが面白いくらいCG感満載で、なんだか新鮮です。。

PicsArt_1385458586672.jpg
(上)スケッチブック色々
(左下)クリスマスふせんと来年のカレンダー
(右下)PLの色々キット
スケッチブック、左のはパノラマ型です!紙質が気に入ったので購入しました。
そして右側!ついにセンチメンタルサーカスと靴下にゃんこverに出会えましたー!!!
この2つもシリーズ化したらいいのになぁと思います(>_<)
右下はPLのキットです。ついに手を出してしまいました。笑
今はPLをどういうペースで作ろうか悩んでいます。
よくある週ごとに作るというのは無理そうなので、月ごとに作ったり、テーマを決めて作ったり、いっそ何年も前の写真を使ってみたりしようかなぁと考えています!
来年はPLページも記事にしていきたいです…


ご訪問ありがとうございました!
紙モノ大好きな皆さまからのクリックお待ちしています♪
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑



テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
