

お買いもの日和

2012-01-10ロフト
IMG_0874_convert_20120117180104.jpg

ロフトや世界堂でシールと画用紙を買いました。
柄や色を時間をかけて選ぶの楽しいですよね!!
赤の色は4種類です。茶色がかっているのやピンクっぽいのもあるので、
より作品のイメージに近い紙を選べそうです^^

Mrs. Grossman'sの新作も近々見に行けたらいいなー

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

【ビタースイート】レシート

IMG_0866_convert_20120116001742.jpg

レシート、映画の半券、マスキングテープ、シールで作りました。
こんなレシートでさえ捨てられないくらい楽しい思い出でした。
色んなとこに行って、たくさん遊んで。
でももうここから卒業しなきゃ、「きれい」なまま自分から引き離さなきゃ、お別れしなきゃ、というのがこの作品を作ったきっかけです。
本当はもっとぐちゃぐちゃで悲しい感情もあるのですが、今はポジティブにとらえています。
中央のハートからたくさんのシールがあふれているのがそれを表しています。

割れたハートはもう元に戻らない。
でも、これだけかけた時間は、無駄じゃなかった。

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

2012年初シール

2012-01-06RHS.jpg

今日はRed Heart Storeさんに行って来ました。
普段は実験が早く終わった時だけ行ける癒し空間なのですが、今回はRHSのためだけに外出できました!
クリスマスも終わってラインナップが変わってて、ホントあの場にいるだけでも幸せな気持ちになります。

Mrs. Grossman'sのシールはモチーフがかわいくてはまってます。
蝶・猫・ペンギン・サーカス・チェリー・建物…
そしてやっぱり定番のハート。
手帳に、作品に、どんどん使って行きたいです^^

昨年末はラフォーレのmt shopに通ってマステも増えたし、
今年もいっぱい買い物する予定なので楽しみです!

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

KIKI

IMG_0860_convert_20120104031824.jpg

大好きな映画『魔女の宅急便』のキキのイメージです。
どの作品を最初に上げるか迷ったのですが、
新しいことを始める時の不安交じりのワクワク感が1つ目の記事に合ってるかな、と。

この作品を作る前は自転車とか海とかのモチーフも加えたかったのですが、
B5サイズで作りたかったのでシンプルにしました。

自分のペースでまったり作っていきたいです^^

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
