

Art Impressionsの窓スタンプとMrs. Grossman'sステッカー

久しぶりに作品を作りました!
IMG_2285_convert_20121230163957.jpg
Art ImpressionsのWindow Frontスタンプとアルコールマーカー、Mrs. Grossman'sステッカーを使っています。

アップ画像。
IMG_2286_convert_20121230164142.jpg
猫、窓、蝶、ツタ、お花。私の好きなモチーフだけを選びました(*´∇`*)
1作目としてはまぁまぁですが、バージョン違いも作って磨いていきたいテーマです。

窓スタンプは色の付け方や組み合わせるものによって印象ががらりと変わるので、本当に気に入りました!
テーマを変えながらシリーズ化していきたいと思います♪



ご訪問ありがとうございました。
今年はブログを始め、秋からはランキングにも参加して、前から好きだったクラフト作業にのめり込んだ年でした。
多くの方に私の拙い記事をご覧いただき、ランキングクリックやコメントをいただいたことで、とても勇気づけられました。
なかなか皆さんと交流できないのは歯がゆいことですが、マイペースに続けて行けたら…と思います☆
来年も「コラージュ・イン・ア・ボトル」をどうぞよろしくお願いいたします。
それでは年内最後の応援クリックお待ちしています!

にほんブログ村








テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

第2回・マステを巻く会♪

第1回(記事はこちら→)から1人増え、3人でマステを巻く会をしました♡
IMG_2287_convert_20121230130127.jpg
今回の目標は「初参戦の子のマステスターターセットを作る」だったので、時々無言になりながら集中して巻きました。笑

巻いた結果がこちら!
IMG_2288_convert_20121230135640.jpg
大量です!!
写真右側がスターターセットなのですが、もはや「本格デビューセット」になりました。笑

私が巻いてもらったのはこちら。
IMG_2300_convert_20121230135745.jpg
3Coinsのはずっと買おうか迷っていたので嬉しいです(*´∇`*)
それからフレークシールのおすそわけ合いもしました♪
ゆるキャラの"にしこくん"(美脚)もいます。
「手帳に貼ってね!!」とのことなので、どっかにちょこんと貼ろうと思います。笑

自分ルールで「マステは決まった箱(空き箱3つ)に入るだけ」と決めているので、
マステを巻く会はとっても助かります(*'-'*)
持っていない柄を巻いてもらえるだけでなく、手持ちのマステ消費スピードが上がるので、
小さい収納スペースですむようになる=新しいマステを買える、というのが良いですねヽ(*^^*)ノ

今後はマステを巻く会だけでなく「マステで何かを作る会」や「倉敷に旅行に行く会」ができたらいいねーという話もしました。
夢は膨らみます♡


ご訪問ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
マステが増えすぎないように自分ルール作ってるよ!と言う方からのクリックお待ちしています。

にほんブログ村





テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

Hero ArtsとTechnique Tuesdayのスタンプ捺してみました☆

先日購入したHero Artsの"Wish Big"とTechnique Tuesdayの"Love Always Wins"(お買いもの記事はこちら→)のクリアスタンプを試し捺ししてみました♪

まずは"Wish Big"から。
IMG_2284_convert_20121228222344.jpg
風船、ケーキ、ろうそく、ハートに入っている英字が魅力のスタンプです(*゚▽゚)ノ
大きめのスタンプなので(この紙がB5サイズ)、カードの主役になりそうです…!

そして"Love Always Wins"のスタンプ。
IMG_2282_convert_20121228222131.jpg
このスタンプは色んなロゴ(?)が入っているので楽しいです!
ヴィンテージっぽいデザインのものもあるのでちょっと捺すのが難しいです…練習します(>_<)

特に切手モチーフが可愛いです♡
IMG_2283_convert_20121228222227.jpg
ピンクと赤のインクを使いました(゚∇^*)

Art Impressionsのスタンプでも遊んだので、また記事に書きますね!
こちらは色塗りやステッカーとも組み合わせて遊べるのでかなり楽しいです…♡


ご訪問ありがとうございました(*´∇`*)
「バレンタインもクラフト頑張るぞ!」という方からのクリックお待ちしています☆

にほんブログ村






テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

【スタンプ】公園・ねこ

久しぶりに1日中スタンプ遊びしてました!
これから順に記事に書いていきますねヽ(*^^*)ノ

今日は「モチーフスタンプセット パーク」と「Favorite Stamp Set Cat Collection」を捺してみたものです♪

まずは猫のセット。
IMG_2281_convert_20121228222020.jpg
飼っている猫が茶トラなのでトパーズ色で捺してみました!
動きや表情があってとても可愛い♡

続いて、柄が繊細な公園のセットです!
IMG_2280_convert_20121228221902.jpg
1つ1つのスタンプが小さいので、B6くらいの紙に収まります(*'-'*)
すべてを使ってカードを作ったり、一部を使ってタグや手帳の余白に捺したり、用途が広そうです☆

スタンプは私にとって時間と場所をとる贅沢な遊びなので、色々できて良かったです♪
インクの色を選びながら捺すのも楽しいですよね(*´∇`*)
色数の多さからartnicがお気に入りです。

ご訪問ありがとうございました!
「artnic好き!」と言う方からのクリックお待ちしています(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村




テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

ポチ袋作り☆

クリスマスが終わった途端、新年の準備に追われています。
年賀状も、数パターン作ってしまったせいでまだ出せてない(涙)のですが、
お正月に向けてポチ袋を折り紙で作りました(*´∇`*)

DOT CHIYOGAMIを使ったもの。
IMG_2276_convert_20121227225517.jpg
紙が厚い両面折り紙なのでかなりちゃんとした(?)仕上がりになりました。

続いてキャンドゥの折り紙を使ったもの。
IMG_2277_convert_20121227225606.jpg
少しぺらっとしますが柄が派手すぎないので使いやすそうです◎

さらにキャンドゥのトレペ折り紙で小さいポチ袋も作りました。
IMG_2278_convert_20121227225711.jpg

フレークシールやパンチで抜いた素材をおすそ分けする用です♪
IMG_2279_convert_20121227225840.jpg

使ったのはこのポチ袋用テンプレートです。
IMG_2274_convert_20121227225236.jpg
とても簡単にできるので、封筒テンプレートも買おうか迷っているくらいです(>_<)
…おそらく近々買います。笑

折り紙の切れ端部分をパンチで抜きました☆
IMG_2275_convert_20121227225402.jpg
この後ボタンのパンチが微妙に壊れてボタン穴が1つあかなくなりました…ショック(ノ△・。)

実際何枚ポチ袋を使うかは謎ですが笑、折り紙を順調に消費できて嬉しいです♡


ご訪問ありがとうございました!
あっという間にポチ袋を用意する時期ですね…。
「自作するよ!」と言う方からのクリックお待ちしています。

にほんブログ村




テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

ほぼ日・アドベントカレンダー♪(12/10~12/25)

ほぼ日のマンスリーページを使ったアドベントカレンダーがゴールを迎えました!
(12/01~12/09の記事はこちら→)
IMG_2270_convert_20121224234305.jpg

前回周りが寂しかったので、ゴールドドットのマステで縁取りしました('▽'*)
枠いっぱいに毎日ステッカーを貼っていくのは楽しかったです♡
シール箱をこまめにみると、「自分が可愛いと思うもの・実際に使いきるもの」がわかってきます。
と、同時にどんどん消費できるので、もうクリスマス関係なくこれから毎日マンスリーページに貼って行こうかしら☆
1年で少なくとも365ピース使ったとしても手持ちのシールは絶対なくならないくらいの量があるので笑、
安心して貼れそうです(゚∇^*)


ご訪問ありがとうございました!
もう残り数時間となりましたが、良いクリスマスをお過ごしください♡
"Merry Christmas!"のクリックお待ちしています(*´∇`*)

にほんブログ村




テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

19世紀イラスト素材でクリスマススクラップ☆

先月買った18~20世紀ごろのイラスト素材集(お買いもの記事はこちら→)の中からクリスマスっぽいイラストを選んで色を塗ってスクラップしました(*´∇`*)

ボトルタワーとカップル!
IMG_2264_convert_20121224233552.jpg

細かい文字とかボトルのラベル塗るのが楽しかったです♪
IMG_2265_convert_20121224233645.jpg

シカ?トナカイ?笑
IMG_2266_convert_20121224233741.jpg
ブルー系が綺麗です。スウェーデンカラーもヽ(*^^*)ノ

雪道の女の人と柊!
IMG_2267_convert_20121224233859.jpg
柊をマステの色と合わせたのがポイントです。やっぱり冬は青が映える!

女の子と大皿のデザート!
IMG_2268_convert_20121224234015.jpg

ケーキやゼリーの色を考えるのが楽しかったです。この女の子も可愛くて好き♡
IMG_2269_convert_20121224234123.jpg

最近は来る日も来る日も塗ってました。笑
私にとってはとても良い塗り絵です(゚▽゚*)
これからもちまちま塗っていきますー◎


ご訪問ありがとうございました!
このテイストのイラスト好きな方からのクリックお待ちしています♪

にほんブログ村




テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

【お買いもの】Art Impressionsのスタンプたち☆

IMG_2247_convert_20121222235328.jpg
年内最後(の予定。笑)の大きなお買いものはArt Impressionsのスタンプでした。
購入したのは、
doorwaysシリーズのDoor、Feb/Mar、Brick Shoppe Window(写真右3つ)
Front-N-BacksシリーズのWindow Front(写真左)
です(*^▽^*)

「この向こうに何があるのかしら!」という気持ちになるのでドアや窓のモチーフが好きです。
(同じような理由で坂道も好きです♪)
今回のスタンプも「この向こうに、周りに何を置こうかしら!」と創作意欲が湧いてきます(*゚▽゚)ノ

早く使いたい気持ちはやまやまなのですが、
他にもクリスマスコラージュやステッカーアートや年賀状のデザインや手帳の切り替えなど
やりたいこと、書きたいことが溜まりに溜まっております(^▽^;)笑
限られた時間を上手く使っていきたいです(*´∇`*)


ご訪問ありがとうございました!
「私もドアとか窓とか(坂道とか)好き♡」と言う方からのクリックお待ちしています♪

にほんブログ村




テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

【お買いもの】クリアスタンプ(Love Always Wins / Wish Big)

IMG_2246_convert_20121220221107.jpg
年末年始のクラフトタイム用にちょこちょこクリアスタンプを買い足しています♪
今回購入したのはTechnique Tuesdayの"Love Always Wins"とHero Artsの"Wish Big"ですヽ(*^^*)ノ
どちらも存在感のあるスタンプで、一目見て気に入りました♡
(少し残念なのは、値段の登録ミスがあって危うくレジで1500円も高く払うところだったことです…
値段が正しいか伺った時の店員さんの対応もイマイチだったし…(ノ△・。))

それぞれバレンタインとバースデー用のスタンプですが、年間通して使えそうなデザインなので、
手持ちのスタンプや到着待ちのスタンプと組み合わせてアルコールマーカーで色をつけるのが楽しみです☆


ご訪問ありがとうございました(*´∇`*)
皆さんは年末年始にクラフトタイムを取れそうでしょうか?
お休みに向けて着々と準備をされている方からのクリックをお待ちしています♪

にほんブログ村




テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

年賀状用シール♪

IMG_2245_convert_20121218230730.jpg
クリスマスモードに浮かれてましたが笑、多くの人に贈るという意味で、クリスマスカードより重要なのが年賀状です。
私は手書き派(アナログ人間?笑)なので毎年この時期になるとカリグラフィーにしようとかスタンプでいこうとか考え始めます(*'-'*)
色々悩んだのですが、今回はシールメインで作る事にしました☆
お店で見つけた蛇のシールが可愛かったのが決め手です(*´∇`*)
これらのシールをもとに全体のデザインを考えます!手持ちのマステなんかも使えたらいいな♪
また年賀状作り始めたらブログに載せます('▽'*)

何年か前からは年賀状よりもメールで「あけましておめでとう」と言う機会が増えて、さらにここ1~2年はSNSで「今年もよろしく」って宣言する方がメインになってきて、年賀状をやり取り枚数がすっかり減ってしまいました。
ネットは便利だけど、やっぱり年賀状がたくさん届くと嬉しいですよね!
ということで、今回は頑張ってたくさん書きます。
久しく会ってない人にも送るの楽しいだろうなぁヽ(*^^*)ノ


ご訪問ありがとうございました!
メールもいいけど、やっぱり年賀状書きたい!という方からのクリックお待ちしています☆

にほんブログ村





テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

スタンプ遊び(art journal・付箋カスタマイズ)

以前Yellow Owl Workshopのスタンプを買って試し押しをした紙をart journalに貼りました♪
IMG_2241_convert_20121215222935.jpg
(あ、画像暗かったですね、すみません;;)
こちらはCircusのスタンプ。どれも本当に好きな形です…♡
周りに切手とボタン型のパンチで抜いた紙を貼ってフレームにしました(*´∇`*)
素材は12インチペーパーのコピーとお芝居のフライヤーです。
お芝居とか展覧会のフライヤーってデザインが素敵でつい集めたくなるんですが、見に行っていないものまでいつまでも取っておくわけにもいかず、かと言って捨てるのももったいなくて…。
そこで思い切ってパンチで抜いてみたら予想以上に良い素材になって、フライヤー問題を解決できました☆
不思議なもので、パンチしたピース1つを見るとフライヤーの全体像が頭に浮かぶんですよね。
コラージュの楽しさに触れられる瞬間です(゚∇^*)

こちらはCityのスタンプなどです。自転車が可愛い!
IMG_2240_convert_20121215222839.jpg
マステで少し留めるイメージにしました。


さてさて、私なかなか大きな作品を作れないので、普段はちまちま手帳をデコったり文房具をカスタマイズして遊んでいます。
その中でもお気に入りの1つが付箋にスタンプを押すことです!
IMG_2239_convert_20121215222633.jpg
ちょっとしたメモや伝言に使っているシンプルな付箋も、スタンプ1つで可愛く出来る気軽さが好きです(*^▽^*)
あ、もちろん市販の凝ったデザインと形の付箋も大好きです♪笑


年末年始のお休みに向けて少しずつスタンプを買い足していますヽ(*^^*)ノ
また色々届いたらご紹介しますね☆



ご訪問ありがとうございました!
スタンプで身の回りのものをカスタマイズしています♪という方からのクリックお待ちしています(*^^*)

にほんブログ村







テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

切り紙デビュー&TIGERのコンフェッティ

先週、本屋で構図や配色の勉強になりそうなデザインの本を探していました。
何冊もページをめくり、候補を数冊にしぼり、この中から1冊にしようと思ってもう1度ページをめくったらどれもピンとこない…(ノ△・。)
デザイン関連の本を諦めてクラフトコーナーで興味を持ったのが切り紙の本でした。
小さい頃から「ハサミで紙などを切る」という行為が大好きな私にとって、切り紙はピッタリ。
さっそく初心者向けの教本(『かんたんあたらしいはじめての切り紙』と『大人かわいい切り紙図案集』)を買って色々切ってみました♪

ラウンドモチーフと木。
IMG_2185_convert_20121215222044.jpg
ラウンドモチーフは切って開く楽しみが大きいですね(*´∇`*)
木は立たせることもできます☆

ラインモチーフ。
IMG_2186_convert_20121215222145.jpg
色や柄によって印象が変わるのが面白いですヽ(*^^*)ノ

フレームとペンギン。
IMG_2187_convert_20121215222253.jpg
今回のお気に入りです♡
ペンギンは少し難しかったです(^▽^;)

この切ったものをスパンコールとかシールで飾っていく予定です♪
試しに今年の2月にコペンハーゲンのTIGERで買った(その時の記事はこちら→)コンフェッティを使ってみました。
IMG_2237_convert_20121215222445.jpg

愛猫の写真と合わせます(*'-'*)
IMG_2238_convert_20121215222532.jpg
冑みたい。笑
もっとごてごてにしたら良かったかな!


切り紙は折り紙を消費できるしハサミを使えるしでかなり楽しいことが分かりました♪
これからもたくさん切って上達したいです(^▽^)



ご訪問ありがとうございました。
最近はブログを更新してない日にもバナークリックして下さる方や拍手を押してくださる方もいらっしゃって、とても励まされています。ありがとうございます!
ハサミ好きの皆さまからのクリックお待ちしていますねヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村





テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

ほぼ日・アドベントカレンダー♪(12/01~12/09)

ふだん使っていないほぼ日のマンスリーページをアドベントカレンダーとして使い始めました!

IMG_2188_convert_20121209221326.jpg
季節もののシールはどうしても使う機会が少なくなってたまりがちなので少しでも使う機会を増やそうという企画です♪

1枚だけ貼る日もあれば…
IMG_2189_convert_20121209221415.jpg

超プチ・ステッカーアートをする日も。
IMG_2190_convert_20121209221505.jpg
7日のシブいサンタさんは、去年パピエリウムで見つけた12インチペーパーをコピーして切手型にパンチしたものです。
なかなか気に入ってます(*´∇`*)

今年のmtクリスマスの周りを思い切って切ってみると、印象が少し変わりました!
ほぼ日のサイズには切った物の方が合う気がします☆
マンスリーページの余白もこれからマステなどで飾ろうと思います(*'ー'*)♪



ご訪問ありがとうございました!
イベント物のシールを全部は使い切れない!でも買っちゃう!という同志の方からのクリックお待ちしています◎

にほんブログ村







テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

スタンプでクリスマスリース作り☆

以前wrappleで購入したスタンプで遊びました(*^^*)

IMG_2175_convert_20121208225854.jpg
フルーツのリースです(*´∇`*)

これはTINY PINEAPPLE & FRUIT WREATHというスタンプセットを使って作りました♪
IMG_2173_convert_20121208225600.jpg
ポンポン捺すだけでリースになる手軽さ、そしてフルーツモチーフの可愛さに一目ぼれでした♡
1枚目の写真はインストラクション通りに色をつけました。
落ち着いた色合いが素敵ですヽ(=´▽`=)ノ

そして、これクリスマスリースにも出来るなぁと思い色を変えて捺してみました!
IMG_2177_convert_20121208225939.jpg
パイナップルは松ぼっくりに変身です♪笑
フルーツらしさが少なくなった代わりにクリスマスらしさが出てきました。

さらにこちらはsilverとcopperの2色で捺したものです。
IMG_2180_convert_20121208230036.jpg
ちょっとシンプルすぎた感はありますが、バックの紺色によく映えます。
これもう少し工夫したらクリスマスカードになりそうヽ(*^^*)ノ

他にも色を少しずつ変えて作りました。
IMG_2174_convert_20121208225654.jpg
このセット、カラーバリエーションを増やせば1年中使えそうです…!
いいもの見つけました(゚∇^*)
ただ、インクがたくさん欲しくなるのが唯一の難点です。笑


思ったよりあっという間にクリスマスが来ることに気付いてやや焦ってます(^▽^;)
こまごまでも良いので色々作りたいです☆



ご訪問ありがとうございました!
フルーツモチーフ好きな方からのクリックお待ちしています♪

にほんブログ村

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

フランケンウィニーアート展&オリジナルグッズ

現在新宿ビックロで開催中のフランケンウィニーアート展に行って来ました!
私ティム・バートンの世界観が好きで、このアート展もすごく楽しかったです♡
ナイトメア・ビフォア・クリスマスとかシザーハンズとかを彷彿とさせる雰囲気でした(*´∇`*)
ただ、私失敗しまして、カメラを持っていき忘れたんです…(>_<)
もともとQ-pot.のパーカー目当てで、しかもアート展で撮影OKと知らなかったので…(ノ△・。)
行けたらもう1回行きます!カメラ持って!

そんなこんなで「パーカー+アート展」の予定で行ったらオリジナルグッズがたくさん並んでいてプチパニックになりました。笑
購入したのはこちらです♪

1.ノート、シャーペン、ステッカー
IMG_2163_convert_20121206230719.jpg

2.ファイル、ストラップ
IMG_2162_convert_20121206230516.jpg

3.ポストカード
IMG_2164_convert_20121206230807.jpg

プチパニックの割には冷静にセレクトできたと思います(;^◇^;)ゝ
ストラップはすごくさわり心地が良いんです♡しばらくなでまわします!笑

映画楽しみですね(*^^*)
フランケンウィニーは短編ver.を見たことがある気がするんですが、何も覚えていないのでまっさらな気持ちで見れそうです◎笑


ご訪問ありがとうございました!
何と今日ありがたいことに一瞬ランキング10位に入りました…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ご覧くださった皆さま、さらにバナークリックしてくださった皆さま、本当にありがとうございます!!
やっぱり100均折り紙は多くの人に愛されてますね(*^▽^*)
これからも楽しくブログを書いていきます☆

それではティム・バートンの作品が好きな方からのクリックお待ちしています。

にほんブログ村

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

キャンドゥ「ファンシー折り紙」で遊ぶ!(封筒など)

折り紙で封筒を作るようになってから(その時の記事はこちら→)より一層折り紙熱が高まっていて、文房具屋や100均に行くたびに折り紙を探すようになりました。
そこまで使うあてもないのに…とも思うのですが、使いたい!と思った時にないと嫌なのでつい。笑

最近のヒットはキャンドゥで見つけたファンシー折り紙です♪
IMG_2157_convert_20121205001240.jpg
こちらは2柄4配色各6枚(計8枚)の折り紙セットで、色々な種類があったのですが、「ガーリーフラワー」と「ラブリーフラワーとタイル」を購入しました。

今回は「ラブリーフラワーとタイル」を使って封筒を作りました(*^^*)
IMG_2160_convert_20121205001524.jpg
タイルはパステル色、ラブリーフラワーはポップな色遣いでどちらの柄も可愛いです♡
タイルは私の力では柄あわせができませんでしたが…(ノ△・。)

そして折り紙から封筒部分を切り取った残りをクラフトパンチで抜いて素材を作りました!
IMG_2161_convert_20121205001624.jpg
こうすると涼しげな印象になりますね。(冬なのに…笑)
手帳にちょこっと貼るだけでも可愛くなりそうです(*´∇`*)

やや紙が薄いような気もしますが、さすがMADE IN JAPANと言うべきクオリティでした!
100均ってすごいですね、改めて。
「ガーリーフラワー」の方も近々使いたいです(*゚▽゚)ノ



ご訪問ありがとうございました!
使いきる自信がなくても可愛い柄の折り紙って買っちゃいますよね(^▽^;)
「わかるわぁ」という方いらっしゃいましたらクリックお願いいたします。
それから「こういう風に使ってるよ!」というアイディアを教えていただけたら嬉しいです♡

にほんブログ村

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

【ステッカーアート】12月のカレンダー&手帳

何日か前に、Mrs. Grossman'sステッカーのお店RHSに行きました(*´∇`*)
IMG_2152_convert_20121202004231.jpg
メインはクリスマスステッカーです。
ハロウィンの時は結局ほとんど何も作れなかったので、今回こそは頑張ります!

ということで第1弾として手帳のマンスリーページとRHSカレンダーにステッカーアートをしました♪

手帳はこちら。
IMG_2154_convert_20121202004415.jpg
このBrown Bearを使いたくてそこからイメージを湧かせました。

IMG_2155_convert_20121202004458.jpg
サンタ帽をかぶらせてクリスマス仕様に。
Booksのステッカーは11月のマンスリーページに引き続いて登場です。

IMG_2156_convert_20121202004542.jpg
このTiny Stockingsが可愛いです♡

ようやくステッカーアートらしくなってきたかしら?
今年最後にお気に入りのページになりました♪

そしてRHSのCDサイズカレンダーにも。
IMG_2153_convert_20121202004319.jpg
こちらは大人っぽい感じにしました。
シンプルって難しい…(>_<)
全部のステッカーがキラッとして綺麗なんですよ☆

来年は手帳マンスリーページに加えてRHSのポストカードサイズカレンダーにもステッカーアートをしていく予定です!
つい買って満足して終わりがちなので、どんどん使う流れを作りたいです(*゚▽゚)ノ



ご訪問ありがとうございました。
そして、前回のマステを巻く会♪の記事をたくさんの方にご覧いただき、とても嬉しいです。
これからも皆さんと趣味を共有していけたらなぁと思います(*'-'*)
それでは、クリスマスに向けてクラフトを頑張る皆さんからのクリックお待ちしています!

にほんブログ村

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
