

MARK'S かわいいペーパーセット

online MARK'Sで"かわいいペーパーセット"を買いました。(HPはこちら→)
想像以上に着くのが早かったです!

IMG_2457_convert_20130223231824.jpg
すでに発売されているマークスの紙モノ&クラフトパンチのセットですが、
ちょうど水玉のレースペーパー買いたいなぁと思っていたことと、モクバのパンチが可愛かったので
私に嬉しいセットでした(*´∇`*)

中身はこんな感じです。(画像クリックで拡大します)
IMG_2459_convert_20130223232111.jpg IMG_2460_convert_20130223232224.jpg IMG_2461_convert_20130223232358.jpg

それからドット・ステッカーパック(ブルー)も買いました♪
IMG_2458_convert_20130223231936.jpg


今回の新刊3冊自体も気になってます…
が、それより新作マステを色々買いたいので我慢しました(>_<)笑


ご訪問ありがとうございました!
水玉好きさんからのクリックお待ちしています♪
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑




テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

デコルノ ビン柄!

デコルノのビンが発売になっていました♪
IMG_2467_convert_20130223231445.jpg
出たら絶対買おうと思っていたスタンプです(*´∇`*)

試し捺ししました。
IMG_2468_convert_20130223231535.jpg
細かい柄が可愛い…♡
そして思った以上に捺しやすくてびっくりしました。
デコラッシュは最初苦労したので…笑(少しずつ上達してきました◎)
あとこの柄だと、かすれても味がある感じになるのが素敵です。

最近ビンモチーフ流行ってますよね(*^▽^*)
好きな柄が色んなメーカーから出るので嬉しいです♪


ご訪問ありがとうございました!
ビンモチーフ好きな皆さまからのクリックお待ちしています☆
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑





テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

レトロな6インチペーパーパッド

webster's pagesの6インチペーパーのセットを買いました!
IMG_2441_convert_20130220214056.jpg
代表的なモチーフを集めた"perfect motifs"というものです。

両面のペーパーが9種類入っています☆
IMG_2442_convert_20130220214214.jpg

代表的なものと言うだけあって、どれも素敵なモチーフです。
(以下の写真はクリックで拡大します)
IMG_2443_convert_20130220214311.jpg IMG_2444_convert_20130220214405.jpg IMG_2445_convert_20130220214459.jpg

IMG_2446_convert_20130220214547.jpg IMG_2447_convert_20130220214705.jpg IMG_2448_convert_20130220215056.jpg

IMG_2449_convert_20130220215351.jpg IMG_2450_convert_20130220215438.jpg IMG_2451_convert_20130220215710.jpg
 
スクラップブッキングはしていませんが、サイズが小さいのでちょこっと貼るだけでも楽しめそうですヽ(*^^*)ノ


ご訪問ありがとうございました!
レトロな紙モノ好きな皆さまからのクリックお待ちしています♪
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑






テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

ロゼッタシール☆ 3coinsマステ編

前からやりたかったロゼッタシールを作りました♪
せっかくなので買ったばかりの3coinsマステを使って(*´∇`*)
IMG_2454_convert_20130220220231.jpg
下に行くほど上達してます。笑

真ん中部分はこれです。
IMG_2455_convert_20130220220313.jpg
この丸シール、初めは「こういうのコラージュに使えたらおしゃれかも!」と思ってたんですけど、
あまり使わないままでした。
ロゼッタの中心部分に使ってロゼッタシールとして活躍してもらうことにします(*'-'*)
ロゼッタの裏面が全部シールっぽくなるので糊いらずです!

うまくタック寄せができなければ上からもう1枚丸シール貼ったら何とかなるかなぁと思ったのですが。
IMG_2456_convert_20130220220514.jpg
ちょっと大きくて浮いちゃいますね(^▽^;)
右の猫ちゃんくらいだったらこのままでも使えそうです☆

ちなみに私が買ったのはこの6種類です。
IMG_2439_convert_20130218221820.jpg
今回はいい感じの柄が多かったので、頑張って厳選しました…
どれも可愛いです♡

タック寄せのコツがちょっとつかめたので、ロゼッタシール色々作ってみようと思います(*゚▽゚)ノ

そういえば謎なんですけど、こういうの「ロゼッタ」っていうんでしょうか?
ググると「ロゼット」って出るんですよね…
まぁ「ロゼッタ」で覚えたのでしばらくはこう呼んでおきます。笑
何語で呼ぶかってことなんですかね(´▽`)


ご訪問ありがとうございました!
春のマステラッシュが始まりつつありますね♪
マステ好きな皆さまからのクリックお待ちしています♡
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑








テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

クロスステッチ再開☆

2月に入ってからクロスステッチを再開しました!
再開、といっても第1次クロスステッチブームが10年くらい前なので相当スパンの長い話です(^▽^;)


その時はこういうのを作っていました。
IMG_2393_convert_20130202220602.jpg
このモチーフクロス、だいたい1m×1mの大作なんです。
当時の私はちくちく縫い始めたはいいものの、半分くらい仕上がったところでブームが去って奥にしまいこんでしまいました。

それをこのたび発掘してまたちくちくやっています(*^▽^*)
IMG_2417_convert_20130211160456.jpg

こういう無心になれる小さい作業大好きです♡
今回はゆっくりでいいから完成させたいなぁと思っています。
そして早くも次はどういうの作ろうかな、と考えています♪

クロスステッチに限らず、ユザワヤとかに行くと夢が膨らみますよね(*´∇`*)
布とかボタンとか見ていると「私にも洋服作れるんじゃないの!?」って気がしてくるから怖いです。笑



ご訪問ありがとうございました!
今回はステーショナリー関係ありませんが、ぜひ応援のクリックをお願いいたします(*'-'*)
↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村
↑↑↑



テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

マークスjessie steeleのチェリーレタセが可愛い!

最近マークスのステーショナリーが好みすぎます!というお話。
こないだのTricky Bitesのキャンディージャーノート(その時の記事はこちら→)に引き続き、
jessie steeleとコラボしたシリーズがとってもかわいいです!!(Jessie Steele×MARK'Sのページはこちら→)
2012年の12月に出たみたいなんですけど、出会った時が旬です!笑

3種類のモチーフがある中で、チェリーを使ったレタセがとってもかわいいです♡

*Kitchen Cherry
IMG_2435_convert_20130211161617.jpg

*Cherry Cupcake
IMG_2434_convert_20130211161509.jpg

Kitchen Cherryは好きすぎて付箋も買いました♪
IMG_2436_convert_20130211161708.jpg
淡い青と真っ赤なチェリーって爽やかでいいですよね(*´∇`*)


マークスのオンラインショップ見てたらあれもこれもでキリないですよね(>_<)笑
でもあれもこれも妄想するの楽しくて幸せですヽ(*^^*)ノ


ご訪問ありがとうございました!
今月地味に頑張ってた毎日更新が途切れてしまったので、無理のない範囲でいっぱいブログ書けたらなぁと思います☆
マークス好きな皆さんからのクリックお待ちしています(o^∇^o)ノ
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑



テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

クリアスタンプ大人買い♪

この前参加したクロパ(作った物の記事はこちら→)では、スタンプのお買いものもできました。
…まぁ大散財でしたね(*´∇`*)笑
クリアスタンプを中心に色々買いました♪

◎クリスマスとバレンタインスタンプ
IMG_2432_convert_20130211161238.jpg
メーカーがわからないのですが、いい感じのイラストですヽ(*^^*)ノ
あ、私基本的に季節とか気にしてません!笑
時間的に「買ってすぐ使う」ということができないので、気楽に柄を選んでいます。

◎AIのクリングスタンプ
IMG_2433_convert_20130211161420.jpg
大好きなArt Impressionsのスタンプです!
相当前から欲しかったソファと、パン屋さん。
ドアもショーウィンドウもあるので、お店シリーズにも手を出しました。
と言っても、クリングタイプなので厳選しました。
使いこなせてないだけかもしれないんですが、やっぱりクリングよりクリアの方が捺しやすい気がします…

◎グロスマンスタンプ
IMG_2430_convert_20130211161054.jpg
リスとお庭のセットと猫とハロウィンのセットです。
ステッカーのリスも猫も好きなのでスタンプでも。
私基本的に季節とか気にして(略)

◎ATC用スタンプ
IMG_2431_convert_20130211161147.jpg
ATCの裏面に使えるオリジナルスタンプです。
可愛い切手柄です('-'*)


まだ1つも使っていないので、早く下ろしたいです♪


ご訪問ありがとうございました!
ついついスタンプをまとめ買いしてしまう皆さまからのクリックお待ちしています!
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑




テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

バレンタインATCとスターブック☆

先日、初めてクロップパーティーに参加しました!
1人だったのでやや心配だったのですが、とっても楽しい時間でした♡
今回はそのクロップパーティーで作ったものをご紹介します。

◎バレンタインATC&お菓子タグ(エンベリ)
Sticker LoversのNao先生には、グロスマンスタンプを使ったATCとお菓子タグの作り方を教わりました。
IMG_2429_convert_20130211161003.jpg
マスキングや3Dの方法を習いました。
このウサギ可愛いですよね!
バックのお花の捺し方とか立体にさせる方法とか、とっても勉強になりました(*^^*)
先生の真似っことはいえ、自分でこんな凝った(?)ATCを作れるとは…
オリジナルのデザインでも挑戦しようと思い、さっそく厚紙を買いに行きました♪

IMG_2428_convert_20130211160917.jpg
そしてお菓子タグ!
私は穴をあけていない上にまだ完成してないんですが…(^▽^;)
きっとこのままエンベリとして使います。


◎スターブック
springspoonの大杉先生にはスターブックの作り方を習いました。
IMG_2426_convert_20130211160804.jpg
これ、画用紙をミシンで縫って作るんです!!
ミシンとか何年ぶりに使ったんだろう…笑
でも直線をガーっと縫うだけだったのでなんとかなりました☆
ブログで見てすごいなぁと思っていたので、作り方がわかってとっても良かったです♡

閉じるとこういう感じになります。
IMG_2425_convert_20130211160710.jpg
はぁ…リボンも買い集めたくなってきました…
これから何貼っていこうかしら(*´∇`*)

どちらも先生がキットにしてくださっているので、予想以上にすんなり完成しました。
「家でも色々アレンジしてみよう♪」というモチベーションが湧いてくる1日でした!
1から作るとなると大変だとは思いますが、時間を作って挑戦したいですヽ(*^^*)ノ
先生方、参加者の皆さま、楽しい時間をありがとうございました!


ご訪問ありがとうございました♡
Happy Valentine's Day!

よろしければバナークリックもお願いいたします!
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑


テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

【ステッカーアート】2月のカレンダー・手帳

2月はカレンダーも手帳もバレンタインです(*´∇`*)

カレンダー。
IMG_2413_convert_20130206183254.jpg
この真ん中の赤いハートが好きです。
小さなハートがキラキラしてるんですよ♪

手帳。
IMG_2414_convert_20130206183349.jpg
大好きなお菓子ステッカーを存分に使いました!

クマは親子っぽくなっています。
IMG_2415_convert_20130206184309.jpg

IMG_2416_convert_20130206185126.jpg

明日はバレンタインですね!
どんなチョコもらえるのか(笑)楽しみです♡


ご訪問ありがとうございました!
チョコ好きな皆さまからのクリックお待ちしています♪
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑


テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

マークスのキャンディージャーノート♪

マークスのTricky Bitesというシリーズがとってもかわいいです…!
リアルなお菓子モチーフで、たくさんの文房具が出ています(*゚▽゚)ノ
その中でも特に私が好きなのが、保存瓶の形のノート、キャンディージャーノートです!
IMG_2399_convert_20130206181842.jpg
ノート自体が保存瓶の形をしています。

あんまりにもかわいいので、表紙をカラーコピーしました。
IMG_2405_convert_20130206182150.jpg
手帳とかに貼ります♡


ご訪問ありがとうございました!
保存瓶モチーフ好きな皆さまからのクリックお待ちしています(*´∇`*)
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑



テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

デコラッシュデビュー!イチゴ柄!

とっても今さらながら、デコラッシュデビューを果たしました♪
IMG_2384_convert_20130202220911.jpg

前から気になってはいて、柄も割とチェックしていたんですが、そこまで好みのものに出会えず…(>_<)
ただでさえシール・マステが多いし、修正テープを上手にひけない私に使いこなせるの?という感じで、
なかなか購入には至りませんでした。
が、お店でこのイチゴ柄を見た瞬間、どうしても欲しくなったのでした(*´∇`*)
試しにひいてみたら、柄がたくさんあって、かつ並びが不規則?なのでびっくりしました!

そして案の定…
IMG_2408_convert_20130206182550.jpg
上手くひけません(ノ△・。)
まっすぐひけないのはまだしも、柄を上手く転写できないんです…
ブログの記事で、デコラッシュのひき方とか失敗した時の消し方とかについて書いてるのを見たことがあるので、やっぱり難しいんですかね…。
もしかして、私が左利きだから更にひきづらいとかあるんでしょうか…?
あ、修正テープは下手でも、テープのりは使えるので慣れの問題?

また皆さんのブログで勉強します☆


ご訪問ありがとうございました!
デコラッシュラブな皆さんからのクリックお待ちしています♪
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑




テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

AVRILの糸で猫じゃらしを作る!

最近お買いもの記事が多かったので、久しぶりに作ったもののお話です。
買ってからイマイチ活用できていなかったAVRILの糸を使って、猫じゃらしを作りましたヽ(=´▽`=)ノ

IMG_2411_convert_20130206183134.jpg
直径5センチくらいのポンポンを作って、割りばしで留めました(*^^*)

で、飼っている猫とこれで遊んだところ、
5分で破壊されましたΣ(・ω・ノ)ノ笑
まぁでも一応気に入ってくれたみたいなので、次は耐久性のあるバージョンを作れたらいいなと思いました♪


ご訪問ありがとうございました(*´∇`*)
日々猫に癒されている皆さまからのクリックお待ちしています!
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑


テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

3coinsのバレンタインマステ♪

久しぶりに3coinsのマステを買いました!
IMG_2406_convert_20130206182336.jpg
ピンクと茶色の色合いが可愛いです(*´∇`*)

柄はこんな感じです。
IMG_2410_convert_20130206182913.jpg
板チョコマステが好きです♪
バレンタインはもちろん、それ以外でも使えそうです(*'-'*)

3月には色んなメーカーから色んな新作が出るので、
それまではマステを増やしすぎないように気をつけます(^▽^;)
そしてマステ収納スペース確保のために、買うのを減らすだけでなく使うペースをやや上げています!
最近はA4くらいのノートにマステを全面貼りして、超シンプルなスマッシュジャーナルのようにして遊んでます☆
いい感じにマステを消費できるのでオススメですよ(*゚▽゚)ノ


ご訪問ありがとうございました!
先日10000 Hit達成、そして「ステーショナリー雑貨」でのランキング10位に入りました…Σ(・ω・ノ)ノ
記事をお読みくださった方、さらにバナーをクリックしてくださった方のおかげです。
本当にありがとうございます!!

それでは、マステの新作、「どれ買おうかな」とシミュレーションしている皆さんからのクリックお待ちしています♪
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑


テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

Q-pot.スタンプのガチャガチャ!

スイーツモチーフアクセサリーのブランドQ-pot.からスタンプのガチャガチャが出ました!!
1回500円なのでガチャガチャにしては高額ですが、「Q-pot.のスタンプ」としてはそこまで高くないかな、と思い挑戦しました♪

IMG_2407_convert_20130206182424.jpg
キャンディ柄です♡
他にはチョコレート柄とQ柄があるみたいです(*´∇`*)
ありんこはどのスタンプにもいますよ☆

手帳に捺しました!
IMG_2409_convert_20130206182724.jpg
かわいい…!
あ、ありんこはQ-pot.の大切なキャラクターですが、今回は割愛しました。笑

2月14日までは新宿の伊勢丹で挑戦できます。
ミサンガとピンバッジのガチャも置いてあります!
メルマガには「通常のガチャガチャ設置店でも展開」と書いてあったので、
Q-pot.原宿本店/スカイツリーソラマチ店/ルクア大阪店/QQQ-pot.SHOPルミネ大宮店にもスタンプガチャがあるってことなんでしょうか…?


ショップのお姉さんに見守られながらのガチャはやや緊張しましたが、やって良かったです♡



ご訪問ありがとうございました!
Q-pot.好き、スイーツモチーフ好きの皆さんからのクリックお待ちしています☆
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑




テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

【お買いもの】UBIKで紙モノ!

先日、西荻窪のUBIKという雑貨屋さんに行きました!
紙モノが所狭しと並んでいて、雑誌などにも掲載されているお店です☆

今回購入したのはこちら!
IMG_2385_convert_20130204214017.jpg
コラージュに使える素材の詰め合わせと、画用紙の"端切れ"部分ですヽ(*^^*)ノ

コラージュセットの中身はこんな感じです♪
IMG_2401_convert_20130206181551.jpg
ヨーロッパ圏の新聞、カレンダー、切手などが入っています。

切手やチケット部分のアップ。
IMG_2402_convert_20130206181714.jpg
フランスの地下鉄とかのチケットが懐かしいです(*´∇`*)
(2010年のフランス旅行記がまだ半分しか完成してないんです…いつか仕上げようと思ってはいるんですが…!)

画用紙詰め合わせの中身はこちら!
IMG_2400_convert_20130206181457.jpg
大量です!!!
大きめのものはATCサイズにして、小さめのものはパンチで抜いて…
と、色々考えてますが、はたして使いきれるんでしょうか!笑

他にもスクラップブックとか、ポストカードとか、平袋とか、あれやこれやいっぱいありましたよ♪



ご訪問ありがとうございました!
紙モノ好きな皆さんからのクリックお待ちしています☆
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑


テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

【お買いもの】センチメンタルサーカス・靴下にゃんこの文房具

まずはじめに、「大人買い!」の記事((1)グロスマンステッカー(2)シール(3)マスキングテープ)をたくさんの方にご覧いただき、とても嬉しいです!ありがとうございます。

さて、ここからは購入した紙モノ・文房具のご紹介です。
第1弾はメモ帳、付箋、スタイルフィットです(*´∇`*)

大好きなセンチメンタルサーカスと靴下にゃんこのグッズをまとめ買いしました♡
IMG_2392_convert_20130204213830.jpg
特にメモ帳(写真奥)がお気に入りです!
センチメンタルサーカスは遊園地のシリーズ、靴下にゃんこはロンドンのシリーズですヽ(*^^*)ノ
こういうメモ帳久しぶりに買いました。
中学生の頃、交換日記のような感じで友達に手紙を書くのが流行っていて、毎日何通も書いてました♪
その時使っていたディズニーのメモ帳もまだ残ってます…懐かしい(*'-'*)

それにしてもセンチメンタルサーカスってなんでこんなに可愛いの…
ぬいぐるみ、おもちゃ、サーカス、そしてシリーズごとのモチーフ。ちょっと悲しい設定。
サンエックスで1番好きなキャラクターです('▽'*)♡


ご訪問ありがとうございました!
センチメンタルサーカス、靴下にゃんこ好きな皆さまからのクリックお待ちしています☆
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑



テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

【マステ小話】ルミネエストやmt storeなど!

お買いもの中に発見しました!
ルミネエストでマステを使った(?)ギフトラッピングの企画をしているみたいです♪
IMG_2388_convert_20130202220110.jpg
かわいい!!
ギフトラッピングを利用したらこの写真のような感じのメッセージカードをプレゼントとのことです。
実際にラッピングにマステを使うかどうかはちょっと確認できてないんですが、
カモ井さんが協賛の企画なんですね(*^^*)
ただ、このリーフレットの7、8ページにマークスさんのコフレ・ドュ・クチュリエのピンクの濃い小花柄が貼ってあります。
謎です。笑

それから、今開催中のmt store!
色んな方のレポを読んで楽しんでいます。全国発売が待ち遠しいですヽ(*^^*)ノ
今回の新作も素敵ですよね!大人気のレシピやチケットなどの定番化も嬉しいです☆
あと、新しい柄もの(パターンもの?)もあるんでしょうか…ある方のブログで写真を見てすっごく気になってます!

また関東地区でmtのイベント開かれないかしら!
ガチャガチャ回したくてたまりません。笑
できれば柄もの多めのガチャをやりたいです…有楽町の時は無地多めで少し寂しかったので…


ご訪問ありがとうございました!
「mtイベントはガチャガチャが楽しみ♪」という皆さんからのクリックお待ちしています!
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑


テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

大人買い! (3) マスキングテープ

大人買い第3弾はマスキングテープです(*´∇`*)
新旧いろいろ買いました♪

マークスのちょっと前の3種類。
IMG_2383_convert_20130202220001.jpg
どれも買おうかどうか長いこと悩んでいた柄です。
女の子の柄はミニーちゃんカラーでかわいいです♡

こちらは新しめのもの。
IMG_2382_convert_20130202215905.jpg
ムーミンは傘系の3本。
「馬車とアンブレラ」はどっちの色も好きで絞れませんでした…(ノ△・。)

art journalに貼りました!
IMG_2397_convert_20130202220221.jpg
うん、満足です(〃∇〃)
普段買わないものを選んでいったらすごい色と柄になりましたΣ(・ω・ノ)ノ
こういう主役っぽいマステを合わせていく練習をしたいです☆


そういえば包むファクトリーのマステも見に行きました!
…なんかこう、初見だと「可愛いけど買うか迷う」感じがしました。
(すでにこれだけマステ買っていたから頭の中でブレーキがかかったのかも。笑)
でもメガネとフラミンゴの柄が好みで、そのうち買いに行くかもしれません(=´▽`=)


ご訪問ありがとうございました!
柄マステ好きな皆さんからのクリックお待ちしています♪
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑


テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

大人買い! (2) シール

大人買いシリーズ第2弾はシールです。
久しぶりにフレーク以外のシールを買いましたヽ(*^^*)ノ
ちょっと見ない間に可愛いシールがいっぱい出てて選ぶのが大変でした(^^;)

まずは青系台紙の3種類。
IMG_2389_convert_20130202215618.jpg
スイーツ、アリス、旅行(?)モチーフです。
このスイーツのシール、何となくQ-pot.ぽくてお気に入りです♡

そしてJOYシリーズ!
IMG_2390_convert_20130202215749.jpg
JOYって黒いシリーズでてたんですね!知りませんでした!
白いシリーズよりも大人っぽくてカッコいい系で、思わず5種類買いました(゚∇^*)
特に黒ベースのペンギン(アヒル?)、指差し、猫がとってもツボです。

さぁ、買ったからには頑張って使います…!


ご訪問ありがとうございました!
「"黒いJOY"シリーズ気になる!好き!」という方からのクリックお待ちしています♪
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑




テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

大人買い! (1) グロスマンステッカー

昨日久しぶりにお買いものしまくりました♡
ので、順番にご紹介します(*゚▽゚)ノ

第1弾はMrs. Grossman'sステッカーです。
今回はバレンタイン用と2013年新作を買いました♪

バレンタイン用・その他
IMG_2386_convert_20130202215350.jpg
最近はイチゴモチーフも好きになってきました(*'-'*)
そしてRHSの5周年記念ステッカーもいただきました。
また手帳に貼ろうかしら♪もうすぐの6周年も楽しみです!

そして2013年新作!
IMG_2387_convert_20130202215502.jpg
特にツボだったデザインを買いました。
サーカスの汽車とか!デザートとか!銀のキラキラが入ってて実物は本当に可愛いんです!!
左下の灯台と車はオマケでいただいたもの(同じく新作)です。
どうやって使おうかなぁ(*´∇`*)


ご訪問ありがとうございました!
今後シール、マステ、紙モノ、とご紹介していきます。
どうぞ応援クリックお願いいたします☆
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑



テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

ほぼ日マンスリーページ・1月

先月のアドベントカレンダー(記事はこちら→)が思いのほか気に入ったので、ほぼ日のマンスリーページをひたすらシールを貼っていくページにしました♪

1月はこんな感じです。
IMG_2381_convert_20130201233235.jpg
毎回どれを貼ろうか選ぶのが楽しいです♡
フレークシールとグロスマンステッカーが大活躍ですヽ(*^^*)ノ

1月はとにかく忙しくて余白にマステを貼ったりもできませんでした…(ノ△・。)
2月からはいっぱいデコれる余裕を持ちたいです。

今日はひっさしぶりに思いきりお買い物をしました(*´∇`*)
マステとかシールとか紙物とか大人買いしたのでどんどんブログ書きますね!


ご訪問ありがとうございました☆
小さいシール好きな方からのクリックお待ちしています!
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑



テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
