

【お買いもの】Funny Potのフレークシール

MIND WAVEから発売されたFUNNY POTというフレークシールがとってもツボでした!!

PicsArt_1372080181742.jpg

保存瓶に入っているようなシールです。
サイズは色々ですが、フェイバリットシールの各サイズがあるイメージでしょうか。
1枚1枚の存在感があります。

PicsArt_1372080240058.jpg

今回はキャンディ、眼鏡&ヒゲ、ハートを購入しました。
特にお気に入りなのはこんな感じです。

PicsArt_1372080273871.jpg

このシリーズはパッケージの保存瓶も何かに使えそうです♡


ご訪問ありがとうございました!
保存瓶モチーフ好きさんからのクリックお待ちしています♪
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑



テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

【スタンプ】アリスのATC♪

久々にATC作りましたー!
今までもよく作ってきたアリスシリーズですが、ようやくアリス登場です。
20130609_120554_convert_20130619214307.jpg
トランプのイメージにしてみました。
まぁこれは鏡の国の方なので、本当はチェスの絵柄なんですけど…笑

相変わらずちまちま塗るのが好きですが、これは白黒のままでもかっこいい気がしました。
IMG_2690_convert_20130612220104.jpg
コピックのほかに、ちょこっとラメペンも使ってます。
それから、今回はコピックが裏抜けしないようにCrescentのボードを買ってみたんですけど、紙が厚いとそれだけで高級感(?)がでていい感じでした(*´艸`*)

☆おまけ
加工したバージョンです。
PicsArt_1371564238348_convert_20130619214839.jpg
お気に入りの1枚になりました♪


ご訪問ありがとうございました!
アリス好きな皆さまからのクリックお待ちしています♡
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑



テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

【スタンプ】カップケーキ・バースデーカード

お友達へのバースデーカードを作りました☆
IMG_2688_convert_20130612215312.jpg

以前マーサのパンチと切手のパンチを買ったという記事を書きましたが(記事はこちら→)、その時作ったパーツを組み合わせました。
ATCでもそうですが、紙を重ねて作るとシンプルでも寂しくならないなぁと思います。
ちなみにカップケーキスタンプはHero Arts、文字はArt Impressionsのものです。
色はクレオロールというキラキラのクレヨンでつけています♪

裏はHero Artsのスタンプです。
IMG_2689_convert_20130612215734.jpg
ここに皆で寄せ書きをしました(*´∀`)

最終的には余白にグロスマンのステッカーを貼って渡しました。
中高生の頃は友達へのカードはカリグラフィーで作ってましたが、最近はカード作りをしていなかったのでドキドキでした。
喜んでもらえて良かったです♡


ご訪問ありがとうございました!
カード作りされている皆さまからのクリックお待ちしています♪
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑


テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

【お買いもの】スタンプとかバラのカードキットとか!

先日クロップパーティーでお買い物をしました☆

◇プリマのスタンプ

塗り絵が楽しそうな絵柄を選びました(*´∀`)
どれも存在感があって素敵です。

◇Marikoさんのバラの手作りカードキット
PicsArt_1371122181754.jpg
Marikoさんのカードキットです。
いつもブログ(from MB in SD)を拝見していて、ようやくタイミングが合ってカードキットを購入できました。
母の日にも父の日にも間に合いませんでしたが、マイペースに作ろうと思います♪


せっかく色々届いたのにスタンプで遊ぶ時間が取れない今日この頃です…(>_<)
しばらくは愛でながらどう使うか考えて楽しみたいです(*´艸`*)

ご訪問ありがとうございました!
スタンプ好きな皆さまからのクリックお待ちしています♪
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑




テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

【お買いもの】mt新作を再びお迎え☆

一般発売となったmtを買いました♪
今回は6mmのセット2種類と、リサラーソンのハリネズミをお迎えしました。
IMG_2696_convert_20130612220343.jpg

リサラーソンの柄はどれも可愛くて、全種類そろえたくなりますね(*´∇`*)
ほぼ日にぺたぺた貼っています。
6mmもとても気に入っています☆
特にオレンジと緑のフラワーマステは15mmを買おうか迷っていたので、新作はラッキーなタイミングでした。

また最近マステが増え気味なので、せっせと使うための準備をしています。笑
壁にマステを貼るやつとか挑戦したいなぁと思っています。いっぱい消費できそう…('-'*)


ご訪問ありがとうございました!
新作マステ購入された皆さまからのクリックお待ちしています☆
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑


テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

【ステッカーアート】6月のカレンダー&手帳

ようやく6月のカレンダーと手帳作りました!

◆カレンダー
PicsArt_1370678591901.jpg
大好きなペンギンと傘のステッカーを使いました。
このペンギン、目つきがちょっと悪いところが好きです♡
JUNEの"U"ですが、ステッカーが足りなかったので"C"を横倒しにして代用しました。
意外となじんだかな、と思います('-'*)

◆手帳
PicsArt_1370734339856.jpg
手帳はヴェラムの丸ステッカーを使ってさわやかにしてみました☆
かえるステッカーはあまり得意ではないんですが…動きが出るのがこの子たちの特徴だと思います(*^^*)

毎月カレンダーと手帳でなるべく雰囲気を変えるようにしています。
これができるのもステッカーの魅力ですよね(*´∇`*)


ご訪問ありがとうございました!
ミセスグロスマン好きな皆さまからのクリックお待ちしています♡
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑


テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

ほぼ日マンスリーページ・5月

5月のマンスリーページは緑色にしてみましたー(*´∇`*)

縁どり以外にもマステを使ったり、フェイバリットシールの新作を使ったりしました。
なんとなーく緑を意識してシールを選んだのでまとまりが出ました♪

----------

下田展のレポ、楽しく読ませていただいてます☆
スクリーン印刷はちょっと立体的なテープなんですね!!
すっかり写真っぽいテープのことかと思っていました(^▽^;)
なので過去の記事で私がとんちんかんなこと書いているのは無視してくださいねー笑
近々訂正入れます!!
それからシークレットテープ!今後のイベントにも入るのでしょうか…?
またガチャが楽しみになりました(*゚▽゚)ノ


ご訪問ありがとうございました♪
フェイバリットシールのPeopleが結構使いやすくて気に入った皆さまからのクリックお待ちしています!
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑




テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

手作りミニ封筒・スタンプ添え♪

久しぶりにポチ袋テンプレートでミニ封筒を作ってみました(*゚▽゚)ノ
IMG_2673_convert_20130520225908.jpg

今回はスタンプを捺したのがポイントなのですが、きっかけはこれでした。
IMG_2672_convert_20130520225826.jpg
先日世界堂で買ったペンギンメモ帳です。
色んな動物のバージョンがあり、隣にはお揃いデザインのミニ封筒が!
シンプルで素敵だったのですが、何故か「これなら私にも作れる!」と思い、帰宅してすぐ作り始めました。笑
手持ちのスタンプでかっこいい系はほとんどないながらも、バラエティ豊かに出来上がりました。

◆クラフト封筒
IMG_2669_convert_20130520225441.jpg
クラフト紙を使いました。
上段右のウサギは裏表にまたがるように捺しました。
裏はこんな感じです。
IMG_2670_convert_20130520225619.jpg

◆白封筒
IMG_2668_convert_20130520225037.jpg
白折り紙です。
少しぺラっとしていますが、イメージ的にはこれがお店で見たものに近いです。

◆色つき封筒
IMG_2671_convert_20130520225749.jpg
同じく折り紙です。
地の色とスタンプの絵柄をうまく合わせられたかな、と思います(*´∇`*)


私にしては珍しく、「これ自分で作れそう!」というおしゃれブロガーさん的思考で作ってみました。
やっぱり市販品のようなものを作るのは難しいですね(^▽^;)
ということで、ちょっと背のびしてみた!な記事でした☆


ご訪問ありがとうございました!
ポチ袋好きな皆さまからのクリックお待ちしています♪
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑


テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

【お買いもの】久しぶりの世界堂で散財祭り!

大好きな世界堂に久々に行ってきました♪
いつもつい色々買ってしまうので行くの自粛していたのですが、
久しぶりに行くと珍しいものが多くて誘惑がすごかったです。笑


◆flower fairiesのメモ帳とファイル
IMG_2662_convert_20130520223922.jpg
flower fairiesかわいいですよね!前に本も買って、たまに読んでます。
いつかスタンプも欲しいなぁと思っています(*´∇`*)

◆東京アンティークシリーズ
IMG_2663_convert_20130520224011.jpg
気になっていたトランプマステ、トランプメモ、スタンプセットをまとめ買いしました。

スタンプはこんな感じです♪
IMG_2665_convert_20130520224511.jpg


IMG_2667_convert_20130520224842.jpg
小さなお菓子スタンプがたくさん入っています(*'-'*)

◆いろいろ
IMG_2664_convert_20130520224332.jpg
"live love laugh"のスタンプはホビーショーのツキネコブースのデモで使われていたもの!
もともと好きなフレーズなので、見つけた瞬間買い物かごに入れてました。笑
ペンギンメモは、他にも色んな動物がいて手に取る人も多かったです。

それからプーさんのテープ!
IMG_2666_convert_20130520224744.jpg
ファンテは買わないようにしていますが(キリがなくなっちゃうので)、あまりにもかわいいのでつい。


品数的にはそこまででもありませんが、1つ1つがちょっと高めのお買い物でした☆


ご訪問ありがとうございました!
flower fairies好き!という方からのクリックお待ちしています♪
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
