スポンサーサイト


デコラッシュデビュー!イチゴ柄!

とっても今さらながら、デコラッシュデビューを果たしました♪
IMG_2384_convert_20130202220911.jpg

前から気になってはいて、柄も割とチェックしていたんですが、そこまで好みのものに出会えず…(>_<)
ただでさえシール・マステが多いし、修正テープを上手にひけない私に使いこなせるの?という感じで、
なかなか購入には至りませんでした。
が、お店でこのイチゴ柄を見た瞬間、どうしても欲しくなったのでした(*´∇`*)
試しにひいてみたら、柄がたくさんあって、かつ並びが不規則?なのでびっくりしました!

そして案の定…
IMG_2408_convert_20130206182550.jpg
上手くひけません(ノ△・。)
まっすぐひけないのはまだしも、柄を上手く転写できないんです…
ブログの記事で、デコラッシュのひき方とか失敗した時の消し方とかについて書いてるのを見たことがあるので、やっぱり難しいんですかね…。
もしかして、私が左利きだから更にひきづらいとかあるんでしょうか…?
あ、修正テープは下手でも、テープのりは使えるので慣れの問題?

また皆さんのブログで勉強します☆


ご訪問ありがとうございました!
デコラッシュラブな皆さんからのクリックお待ちしています♪
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑




スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

私も,最近デコラッシュデビューしました!
特に「いちご」かわいいですよね!近くの文具屋になくて,放浪の旅をしていました。 
買って使ったら「いちご」の虜に・・・。シールとかノートとか欲しくなります(笑)

私も,いちご2分割になったりしますよ。
練習あるのみなんですかね(汗)

Re: はじめまして!

*honmusiさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
honmusiさんも最近デビューされたんですね!
いちご柄本当にかわいいですよねー♡
色々欲しくなる気持ち、よくわかります。笑

やっぱり上手にひくの難しいですよね!
柄を1つずつひくと分割せずに転写できるので、
練習次第でどんどん長くひけるようになるのかなぁ、と思っています(希望)


プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
