スポンサーサイト


マークスのキャンディージャーノート♪

マークスのTricky Bitesというシリーズがとってもかわいいです…!
リアルなお菓子モチーフで、たくさんの文房具が出ています(*゚▽゚)ノ
その中でも特に私が好きなのが、保存瓶の形のノート、キャンディージャーノートです!
IMG_2399_convert_20130206181842.jpg
ノート自体が保存瓶の形をしています。

あんまりにもかわいいので、表紙をカラーコピーしました。
IMG_2405_convert_20130206182150.jpg
手帳とかに貼ります♡


ご訪問ありがとうございました!
保存瓶モチーフ好きな皆さまからのクリックお待ちしています(*´∇`*)
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑



スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ*
とってもかわいいノートですね~
わたしもマークス好きで覗いてますが、表紙は一枚しかないし
コピーして使ったらたくさん使えるしいいですね!(^.^)

No title

はじめまして。こんばんわ。
これ、すごくかわいいですね。
私も欲しいなと思いました。
シールでもかわいいですね。

Re: タイトルなし

*yu-i*さん

コメントありがとうございます!
マークスは本当に可愛いデザインをたくさん出しますよね♪
ほかのノートなどに表紙コピーを貼っておけばより長く楽しめそうです☆


Re: No title

*こまちノお母さん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
このノート可愛いですよね(*^^*)
確かにシールにしても良さそうですね!

No title

たびたびすみません

こういった素敵な文具はどうやって発見&購入されているのですか?
わたしはロフト・ハンズ・カメラ屋さん・本屋の文具・雑貨屋・百均・
プラザです♪

マスキングテープのイベントなど情報に疎くて行けたことがありません(。。)こちらのブログはとっても魅力的ですね。
あかねこの場合は文具や雑貨をただ集めているだけで使ったことがないので、とても参考になります。

Re: No title

*あかねこさん
たくさん読んでくださり&お褒めくださりありがとうございます☆

私もあかねこさんのように色々お店をめぐって探しています。
最近はロフト、世界堂、toolsが好きです!
この記事の保存瓶ノートは雑貨屋さんで見つけました。

マステのイベントなどは私も詳しくないんです…
他の方がブログに書かれているのを読んで知ることが多いです(>_<)
私ももともと集めるのがメインでしたが、少しずつ買ったら使おうと意識し始めました。

またぜひいらしてくださいね♪

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
