スポンサーサイト


TOKYO

IMG_1112_convert_20120328230235.jpg
ステッカーアート挑戦しました♪
Mrs. Grossman'sのCityscapeというステッカーに出会った時からやってみたかったデザインです(*゚▽゚)ノ

東京の繁華街ってビルが多くて、常に何かのイベントがあって、簡単に「非日常」に出会える気がします。
その雰囲気が遊園地っぽいなーと思います。
一方で、ビルの隙間から覗く夕焼けや月には思わず立ち止まってしまうし、
意外と大きな公園もあるし、地域猫も多い。

自然のものも人工のものもあって、私は東京すごい好きです。
世界で1番いい都市なんじゃないかと思う時すらあります。笑

だから東京以外のところに長く住んでた人が
「東京は空が狭い。緑がない。刺激が多くて落ち着かない。スピードが速すぎる。」
って言うのを聞くとちょっと悲しいです。笑
もちろん、山の中で見た星空は本当に綺麗だし、東京では見られないけど、
東京だっていいとこじゃん!って思います。
癒しスポットだってあるし、取捨選択すれば刺激を楽しめるし、家帰れば自分のペースに戻れるし。

そんな私の地元愛(?)が詰まった作品です。
でもまだまだレイアウト工夫できると思うのでこのテーマでもうちょっと作ってみたいです!


スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

おぉー!

えりか様の作品、予想以上にすごい!ほんとに才能あふれる人やねぇ(^-^)

Re: おぉー!

>ゆきじさん
わー来て下さってありがとうございます(≧≦)
いやいやゆきじさんの「昇る龍が如く」の足元にも及びませんよ!!
今日はおめでとうございました♡
プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
