

【ステッカーアート】3月のカレンダー・手帳

3月はウサギステッカーを使いましたヽ(=´▽`=)ノ

◎カレンダー
IMG_2477_convert_20130302223117.jpg
RHSが6周年ということで、6つの赤いハートがデザインされていました。
ここにはChubby Bunniesを合わせようと買った時から決めていました♪
やっぱりピッタリです(*^▽^*)

◎手帳
IMG_2478_convert_20130302223243.jpg
手帳にはRabbits & Carrotsを。

IMG_2479_convert_20130302223347.jpg
このWatering Canのステッカーが大好きなんです♡
銀色のじょうろにお花が刺さってて春らしいですよね♪

IMG_2480_convert_20130302223435.jpg
子ウサギも可愛いです。
Flowers, microは本当によく使います。ストックがあるので安心して貼っています(*゚▽゚)ノ


ここ何日かで一気に春らしくなってきましたね。
私は花粉症が酷くてかなりつらいんですが、春が来るとやっぱり嬉しいです。
明るい色に目がいくようになるので自然と気分が上がるんだと思います。
季節の変わり目と連動して、1年の中で好きな色やモチーフがどんどん移り変わっていくんですよね。
なのでその時々の旬の色や物を使って行けたらなと思います(*´∇`*)

ご訪問ありがとうございました!
「私も花粉症でツライ」という皆さまからのクリックお待ちしています。
頑張って乗り越えましょう!笑
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑




テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
