スポンサーサイト


【art journal】 ポケットのスクラップ

art journalにCOMME des GARCONSのフライヤーをスクラップしました。
IMG_2488_convert_20130303220306.jpg
伊勢丹新宿のリモデルグランドオープン前ということで、フライヤーがたくさん届きます。
COMME des GARCONSのものがカッコ良かったので切り抜いてみました。
バックはmtのドットのボトルグリーンです。
マステの全面貼りが最近のブームなんですが、このドットは目がチカチカしてきます。笑
でも色数も少なくシンプルにできたかな、と思います◎

ポケットといえば。
IMG_2437_convert_20130211161814.jpg
クロパで購入した付けポケットが可愛いんです♡
ハートの女王のブローチが馬に乗ってるみたいで一目ぼれでした(*´∇`*)
バッグにつけようかな、でもしばらくは手元に置いて楽しもうかな、という感じで
机の上に乗っかっていますヽ(*^^*)ノ



ご訪問ありがとうございました!
「フライヤーは貴重な素材!」という皆さまからのクリックお待ちしています♪
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑



スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
