

ほぼ日デイリー0302~0307

今回もフレークシールを使ったデイリーページをご紹介します♪

◎0302、0303
IMG_2481_convert_20130302223543.jpg
favorite sealのサーカスです。
サーカスのフレークシールは色々なメーカーから出ていますが、これが1番好みです♡

◎0304、0305
IMG_2482_convert_20130302223634.jpg
なんとなく丸いものを集めてみました。
量りの上のウサギがポイントです☆

◎0306、0307
IMG_2483_convert_20130302223724.jpg
大好きな額縁との組み合わせ。
左上の町並みの写真は結構ピッタリはまったと思っていますヽ(*^^*)ノ


本当はマステや切り抜きなども一緒に組み合わせたいんですが、今はすぐにできるやり方を優先しています。
いくらでもページはありますしね(*´∇`*)
ゴテゴテしたのは慣れてきた時に挑戦します!


ご訪問ありがとうございました!
先日のmt新作を買った記事(こちら→)をたくさんの方が読んで下さったおかげでステーショナリー雑貨部門の10位になりました…!嬉しいですありがとうございます!
よろしければまた応援クリックお願いいたします♪
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑



テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
