スポンサーサイト


【スタンプ】パン屋さんのショーウィンドウ

Art Impressionsのdoorwaysシリーズのスタンプでパン屋さんのショーウィンドウです(*´∇`*)

IMG_2500_convert_20130310174906.jpg

実はここでも秘密兵器・ハイテックを使っています!笑(スタンプの相棒 HI-TEC-C♪参照)
色を塗るとより一層なじんでどこを書き足したかわからなくなりますよね(*^^*)

今回使ったスタンプは
☆Door
☆Brick Shoppe Window
☆Bakery
です。

このシリーズには色んなお店のスタンプがあって、ショーウィンドウをたくさん作る事ができます。
私がパン屋さんを選んだのは、街灯のスタンプが付いていることと、並んだケーキのスタンプが可愛いからです♡

IMG_2501_convert_20130310175005.jpg

クリングスタンプなのでやや捺すのが難しいんですが、他のお店もそろえたくなってきます…!

スタンプ遊びの楽しさって、1つは「塗り絵を作れる」ところだなぁと最近思います(o^∇^o)
私はまとまった時間が取れる時に黒インクでひたすら手持ちのスタンプを捺して、
その後、ちまちまとハイテックで修正して「塗り絵」を作って、
また別の日にちまちまと塗る、
というサイクルを繰り返しています。
1つを完成させるのに何週間もかかりますが、そのまったり感も好きです♪

うん、色んな塗り絵をしたいから色んなスタンプが欲しくなるんですね。笑


ご訪問ありがとうございました!
スタンプ→塗り絵が好きな皆さまからのクリックお待ちしています!
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑



スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ〜、素敵ですね☆
可愛いスタンプを見るとつい購入してしまうけど、イマイチ使えてなくて…。
黒インクで捺して色をぬるっていいですね!
ぜひ、参考にしたいなぁと思いました。

Re: No title

*にるふにふさん
こんばんは!コメントありがとうございます♪
ついスタンプ買ってしまうのよくわかります…!
私も使いこなせていないスタンプ結構あるんですよ(^▽^;)
インクも何色か持っているんですが、使いやすい黒ばっかり選んでしまうので、
今の私には色塗りが一番良いのかな、と思っています。
気楽にできるのでオススメですよ(゚▽゚*)
プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
