

トラベラーズスターエディション&香港旅行♪

ブログ村ではmt ex 熊本展が盛り上がってますね♡
皆さんのイベントレポを読んで行った気になっていますヽ(*^^*)ノ笑
ワックスペーパーシリーズが人気みたいですね!いずれ一般販売とかあるのかしら?
あと個人的に大注目なのはガチャの当たりのスパンコール!
絶対実物可愛いんだろうな(*´∇`*)

さてさて私は皆さんに遅れること一週間、トラベラーズスターエディションを購入してきました☆
「私にトラベラーズはまだ早い」という謎ルールにのっとり(?)今までトラベラーズを見ないようにしていましたが、今回は「香港フェリーがテーマ!去年の夏に行った香港旅行記に使おう!」ということでデビューしました♪

購入したのはマステとステッカーです(*'-'*)
IMG_2526_convert_20130318221107.jpg
白地に二色ってオシャレですよね!これは香港行ってなくても買ってたかもしれないです。

IMG_2524_convert_20130318222320.jpg
(写真撮ったら偶然いい感じの光線になりました笑)

IMG_2527_convert_20130318223121.jpg
この冊子の香港ミニガイドの写真が懐かしいです。。
ガイド中のQIPSには行ってないのですが、iSquareのLOGON!というお店も日本製品が多くて楽しいところでした。
マステからマークスのスクラップブックキットから食玩まで置いてました('-'*)

せっかくなのでヴィクトリアハーバーの写真も載せます!
IMG_1496_convert_20130317183857.jpg
IMG_1504_convert_20130318214045.jpg
(夜景って難しい…笑)
香港島の上から撮りました。8月に行ったのでとにかく人がすごかったです。

4回分未完成という、たまりにたまってる旅行記作成のモチベーションを上げてくれるお買いものでした!


ご訪問ありがとうございました!
トラベラーズファンの皆さまからのクリックお待ちしています☆
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑



テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
