fc2ブログ

ほぼ日デイリー0314~0319

ほぼ日のデイリーページです('-'*)

◎0314、0315
IMG_2510_convert_20130320125743.jpg
このページはグロスマンのフェアリーを中心に使いました♪
ちょうどこの頃キットカットのラッピング(記事はこちら→)をしていたので、ほぼ日には大きいほうのFairiesを貼ってみました(*´∇`*)

◎0316、0317
IMG_2539_convert_20130320133359.jpg
こちらはクラフト紙×スタンプのページです。
アリスモチーフのワークショップに行ったりラベルを作ったりしていました。
ラベルについてはまたブログに書こうと思っています!

◎0318、0319
IMG_2540_convert_20130320133442.jpg
前のページに引き続きアリスです。このページはフェイバリットシールを使っています。
シルエットになっていて可愛いですよね♡

◆◇◆

実は最近お買い物をし過ぎています(^▽^;)笑
やっとマステ買いたい欲が収まったところでスタンプ・画材が欲しい病にかかってしまったんですよ…(>_<)
このままだと懐的に非常に良くないので笑、ブログ書いて整理して「作りたい」気持ちにシフトしていきたいです!


ご訪問ありがとうございました!
ほぼ日ユーザーの皆さまからのクリックお待ちしています♪
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑



スポンサーサイト



テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR