

スタンプ大人買い!

前回の記事クラフト紙&スタンプでラベル作り!をたくさんの方がご覧くださいました。ありがとうございます!
(一瞬ですがコラージュの記事ランキング1位になりました…すごく嬉しかったです///)

ではではそんな皆大好きなスタンプを大人買いしてしまったというお話です。
クリア、クリングばかり買いました。

まずはネットで購入したもの。

アリススタンプ!!
IMG_2535_convert_20130320131326.jpg

IMG_2532_convert_20130320131017.jpg

こんなにアリス好きなのにスタンプをほとんど持っていませんでした。
1枚目のTJ Designsのものはアリスモチーフだけで何種類もあるんです!
が、現在はメーカーでも在庫のないものが多いそうです…(>_<)
お店の方がとても親切に対応してくださって1種類手に入れることができました(/□≦、)
いつかコンプリートできたらなぁ…笑

猫とか窓とか。
IMG_2534_convert_20130320131114.jpg

IMG_2531_convert_20130320130855.jpg

こちらもかなり好きなモチーフがそろっています。
猫スタンプはポップで、窓とかのスタンプはカッコいい感じで、
何で私の好みには統一感がないんでしょう…笑

続いてEast Side Tokyoで購入したもの!
先日スプスプ先生のワークショップに行ったときに買いました(*´∇`*)
(作り終わらないくらい楽しいWSでした…もうすぐ完成するので、その時にまた詳しく書きます♪)

Hero Arts!
IMG_2528_convert_20130320130439.jpg

お家も気球も可愛くて、迷った挙句両方買ってしまいました。
Hero Artsのデザインにはまりまくっています(*'ー'*)

歯車とか!インクとか!
IMG_2529_convert_20130320130639.jpg

インクは前回ラベル作りに使ったmementoとversa magic(反射してますが…)です。
そして少し前に「スチームパンク」なる言葉を覚えたので、歯車的なスタンプを。
上手く使いこなせるかどうかは未知数です(^▽^;)

なかなか楽しいお買い物ができました☆
が、少し前から感じていた統一感のなさが目立ちます…
色んなものが良く見えてしまうのは、まだ自分のスタイルがないからかなぁと思います。
売っているスタンプを使ってオリジナルも何もないのかもしれませんが、少しでも"私らしい"テーマに絞っていきたいです。
あ、こう思うようになった結果、先週末のスタンパーズフェスタではなかなか良いチョイスができました♪
スタンパーズフェスタのお話はまた後日(゚∇^*)


ご訪問ありがとうございました!
気付いたらスタンプを大人買いしている皆さまからのクリックお待ちしています♪
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑








テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
