

スタンパーズフェスタでお買いもの!

先週末に開催されたスタンパーズフェスタに行って来ました♪
お天気も良く暖かくて、その分花粉はかなり飛んでいましたが、
とっても素敵なイベントで楽しかったです(*´∇`*)

ということで今回はスタンパーズフェスタを振り返りつつ、お買い物記録をお送りします☆

駅前でスタッフさんからチラシをいただいて会場へ。
桜が満開できれいでした(*゚▽゚)ノ

受付で先程いただいたチラシを提示すると、小さなスタンプと缶バッジをもらえます◎
IMG_2550_convert_20130327225755.jpg
スタンプの柄やバッジの色を選べるのでかなり迷いました(>_<)
このパンダも可愛いですよね♡

ワークショップなどもありましたが、今回はアドバイザーズブースとスタンプリップルでお買いもののみです。
といっても色々見ていたら2~3時間たってました…笑

◎Sticker Loversにて
今回購入したのは少数入荷のクリアスタンプとArt Impressionsのスタンプです(*^▽^*)
IMG_2544_convert_20130327225411.jpg
どれも色んな使い方が出来そうです!
特に右のEnvelope Artの使い道がかなり広いんではないかと期待しています♪

◎Lapin The Thirdにて
スタンプとオシャレなエンベリ的なもの!
IMG_2547_convert_20130327225526.jpg
このクマさんシリーズ気になってたんです!
おそらく中古ということでセール価格でした。
他にも素敵なスタンプや紙モノがたくさんあったのですが、厳選してこの2点です('-'*)

◎スタンプリップルにて
スタンプとテンプレートを購入しました。
店内ではデモンストレーションも行われていて、その鮮やかな手つきを見ていたらどんどん欲しくなりましたが笑、ぐっとこらえて選びました。
IMG_2549_convert_20130327225701.jpg
大好きなベリー、チェリー、ティーセットです♡

IMG_2553_convert_20130327225941.jpg
森のスタンプデビューです!
この前のワークショップで使い方を習ったので、まったり集めたいなぁと思います!

IMG_2548_convert_20130327225612.jpg
それからテンプレート!1つ100円だったので迷いましたが、長方形と楕円を選びました。
どうにかATC作りに活かせないかと考え中です(゚▽゚*)

お買い物だけでなく色んな方とお話して交流もできて満喫しましたー!
かなりの大人買いをされてる方が多く、圧倒されました。笑
スタッフの皆さん、ブースの皆さん、お疲れさまでした!
今週末は時間があるのでたくさん遊びます♡


ご訪問ありがとうございました!
スタンプラブ!な皆さまからのクリックお待ちしています☆
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑



テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
