

キラキラのゲルクレヨン・CREOROLL☆

先日何の気なしに世界堂をうろうろしていたら、CREOROLLというクレヨンを発見しました!
IMG_2551_convert_20130327225844.jpg
クレヨンといえば幼稚園とかのお道具箱に入ってて、巻いてある紙をペリペリはがしながら使うというイメージしかなかったので、このプラスチックの筒に目を惹かれました。
試し書きをしてみたらすっごくなめらか!しかもラメ入り!
最近キラキラペン欲しいなぁと思っていたこともあり、ラメ入りカラー8本セットを購入しました♪

色はこんな感じです。
IMG_2561_convert_20130327230437.jpg
写真だとラメがわかりづらいですが、細かいラメが全体に入っています(*゚▽゚)ノ
CREOROLLは他にもメタリックカラーがあってそれも気になります。。(もちろん普通の色も揃っています!)

これ(とアルコールマーカー)でHero Artsのスタンプの色塗りをしてみました!
IMG_2560_convert_20130327230345.jpg

アルコールマーカーで塗った後、右側の緑っぽい風船にCREOROLLでラメを入れています。
IMG_2558_convert_20130327230152.jpg

(ちなみにbeforeはこんな感じです)
IMG_2556_convert_20130327230043.jpg

カップケーキは直にオレンジで色をつけています。
IMG_2559_convert_20130327230248.jpg
なんかびっくりするくらいラメ感が伝わらなくてすみません…笑
ほんとにキラッキラなんです!笑

むかーし使っていたクレヨンみたいに手が汚れたりしないし、
細身で書きやすいし、レフィルもあるしでなかなか良いクレヨンです(*´∇`*)
それにしても、この「プラスチックの筒の先をくるくる回して芯を出す」形式のペン最近流行ってるんですね!


キラキラつながりでat you Spicaというペンも買いました。
IMG_2567_convert_20130330233548.jpg

こちらも可愛いです♡
IMG_2568_convert_20130330233922.jpg
こういうキラキラって、見てるだけでハッピーになれますよねヽ(=´▽`=)ノ

というわけで、キラキラペンに癒されていますというお話でした☆


ご訪問ありがとうございました!
キラキラ好きな皆さまからのクリックお待ちしています♪
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑




テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
