

【お買いもの】マステ!シール!いろいろ!

久しぶりに色々買いました(*゚▽゚)ノ

◎マステ!
IMG_2594_convert_20130417220233.jpg
Aimez le styleのは新宿ハンズで。
私が行ったときにはそこまで種類がそろっていなかったんですが、そこに救われました。(お財布的な意味で)
春の新作がすごく好きで、ネットだと選びきれないんじゃないかって怖くて買えなかったんですよね!笑
踏みとどまりましたが、バタフライも可愛かったです♡

IMG_2598_convert_20130417220543.jpg
こちらはShinji Katoh Designのチェリーとドット。
個人的に紙質が残念だなと思いましたが、柄はとっても可愛いです♪
チェリーのマステってあまり見ないので嬉しいです(*´∇`*)
そしてこの2つ、明らかに巻き数が違うんですけど、何故?どっちも10mなんじゃないの…?笑

◎シール
IMG_2600_convert_20130417220735.jpg
久々に行ったRHSにて!
最近使ったシールの補充をしました。
まぁ割と抑えめに買った方ですヽ(=´▽`=)ノ

◎カッターマット
IMG_2599_convert_20130417220648.jpg
クッション付きのカッターマットです。
購入の決め手はATCのサイズガイドがついているところでした。
ずーっとインチ表記の定規かトリマーが欲しかったんですけど見つからなくて、ひとまずATCのサイズがわかりやすくなればいいか、ということで買いました。
クッションのおかげか、スタンプを捺しやすくなった気がします!
でもやっぱりいいトリマーにめぐり会いたいなぁ…

◎クロッキー帳
IMG_2597_convert_20130417220501.jpg
コラボのクロッキー帳。
今回は3柄×3色展開なんですね☆
ピンクも可愛かったけど、かっこいい紫にしてみました。
いつか使います!笑

これだけ買っといてなんですが。
最近疲れ気味なのか、あんまり楽しくお買い物できなくなってきました…(ノ△・。)
お店に行く元気もなかなか出ないし、ネットでも迷ってるうちに売り切れになっちゃうし…
きっとこれは「作る方に集中しなさい」というお告げなんだと思って、また気分が乗るまでは持ってるもので遊んでいようと思います!


ご訪問ありがとうございました!
マステ好きな皆さまからのクリックお待ちしています!
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑





テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
