スポンサーサイト


ガチャマステ使いきりました♪

ガチャガチャのマステを1巻使いきりました!!
実はマステを使いきったこと自体初です…(ノ◇≦。)ようやく達成しました!

記念すべきそのマステは無地ピンク(明るい色の桜)です。
IMG_2649_convert_20130507223635.jpg

このマステは普段から持ち歩いてセロテープのように使っていました。
メモの仮止めにはもちろん、ノートの補強やホチキス代わりにも活躍してくれました◎
桜の次には写真に写っているカスタードを持ち歩き始めています(*´∇`*)

私は所持マステが何本あるか把握していないのですが(知るのが怖くて。笑)
「こうすれば使いきれる」というのがわかり始めてきたので、この調子で「買う→使う」のサイクルを回して行けたらなぁと思いますヽ(*^^*)ノ


ご訪問ありがとうございました!
マステラブな皆さまからのクリックお待ちしています☆
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑


スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
