スポンサーサイト


mt school レポ☆ 新作編!

mt school行ってきました!
会場はeast side tokyoのある建物の会議室的なところでした。
なので、私が今まで行ったmtのイベントの中ではやや落ち着いた雰囲気でした。遅めの時間に行ったので、そのせいでもあるのかしら?
部屋の中央部分はワークスペースで、マステを色々貼って遊べます。壁沿いにマステ売り場、ガチャガチャ(2台)、作品展示コーナーが設けられています。
この展示コーナーでは色々なマステの使い方がされた作品が並んでいて、それもすごく楽しかったです♡
他にも念願のガチャガチャできた!とか、"限定マステ"は以前オンラインショップで販売していたマステだった!とか、色々ありますが、それはまた改めて書きたいと思います!

ではでは新作のお話です☆

今日は厳選しました(*^^*)
IMG_2677_convert_20130523222409.jpg

そして憧れだった3mmマステ!!!!
IMG_2680_convert_20130523222650.jpg
芯の部分がプラスチックになっています!強度の問題なんですかね…?

貼ってみました◎
IMG_2679_convert_20130523222529.jpg
どれもいい感じです♡

お買い物をすると、お馴染みのmtのロゴの入った紙袋にマステを入れてもらえます。
「お好きにデコレーションしていってくださいねー」
と言われ紙袋を受け取ると!!
mt × east side tokyoのロゴの入った6cm幅のマステが貼られていました!!!!
IMG_2674_convert_20130523222255.jpg
存在感抜群です!


今回のmt schoolについては、何度か会場に足を運び、たくさんレポを書いていきたいなぁと思いますので、しばらくお付き合いください♡
ご訪問ありがとうございました!
マステラブ!な皆さまからのクリックお待ちしています♪
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑
スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

こんばんは。初投稿です、ちこりと申します。マステのラベルも新作は可愛いですね。mt schoolのDMは届いていましたが、もう始まっていたんですね。たくさん集めていますが、新作が出ると知った時は嬉しかったです。私は別の通販サイトで東京アンティークのマステを注文してみました。きょうが給料日なんで、トラベラーズノートも買いに行こうと思ってます。話が脱線しましたが、またのぞきにきますね。

Re: 初めまして。

*ちこりさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
mt school は昨日が初日でした。今回の新作は、デザイナーさんとのコラボが多く本当にラベルも可愛いですよね。私も新作の情報を知った時はとても嬉しかったです。
東京アンティークのマステも素敵ですよね!トラベラーズノートも購入されるとのこと、お目当てのものが手に入りますように…☆
またいらしてくださいね、ご訪問ありがとうございました!

No title

わぁ!
新作、いいですね。
私はこれから行ってきます!

Re: No title

*にるふにふさん
コメントありがとうございます♪
新作素敵ですよね!
にるふにふさんのレポも読ませていただきます(*^^*)
プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
