スポンサーサイト


【お買いもの】久しぶりの世界堂で散財祭り!

大好きな世界堂に久々に行ってきました♪
いつもつい色々買ってしまうので行くの自粛していたのですが、
久しぶりに行くと珍しいものが多くて誘惑がすごかったです。笑


◆flower fairiesのメモ帳とファイル
IMG_2662_convert_20130520223922.jpg
flower fairiesかわいいですよね!前に本も買って、たまに読んでます。
いつかスタンプも欲しいなぁと思っています(*´∇`*)

◆東京アンティークシリーズ
IMG_2663_convert_20130520224011.jpg
気になっていたトランプマステ、トランプメモ、スタンプセットをまとめ買いしました。

スタンプはこんな感じです♪
IMG_2665_convert_20130520224511.jpg


IMG_2667_convert_20130520224842.jpg
小さなお菓子スタンプがたくさん入っています(*'-'*)

◆いろいろ
IMG_2664_convert_20130520224332.jpg
"live love laugh"のスタンプはホビーショーのツキネコブースのデモで使われていたもの!
もともと好きなフレーズなので、見つけた瞬間買い物かごに入れてました。笑
ペンギンメモは、他にも色んな動物がいて手に取る人も多かったです。

それからプーさんのテープ!
IMG_2666_convert_20130520224744.jpg
ファンテは買わないようにしていますが(キリがなくなっちゃうので)、あまりにもかわいいのでつい。


品数的にはそこまででもありませんが、1つ1つがちょっと高めのお買い物でした☆


ご訪問ありがとうございました!
flower fairies好き!という方からのクリックお待ちしています♪
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑

スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間は色々教えて下さりありがとうございます
さっそくバレンタインのシールを探しに行きまたところ
偶然すてきなお店をみつけました♪
http://www.sweetsweets.jp/
です。スイーツの雑貨が大好きなので☆
東京アンティークさんのお菓子のスタンプなんてあるんですね
初めて東京アンティークさんのHP見ましたが
かわいいスタンプがいっぱいでした♪♪
文具屋さんや雑貨屋さんに行くとつい〇千円っていきますよね!
セリアとかダイソーも最近はかわいいものがいっぱいで
トレーシングシート?みたいな折り紙とか
マスキングテープが種類豊富であれもこれも買ってしまいます
使うのもったいなくて複数買ったりもします(笑)

Re: No title

*あかねこさん
コメントありがとうございます!
少しでもお役に立てたなら嬉しいです☆

スイーツ雑貨のお店かわいいですね♡
私もスイーツモチーフはつい手に取ってしまいます。
東京アンティークのスタンプは絵柄が素敵ですよね!
やっぱり文房具を見に行くとお金使ってしまいますよね(>_<)
100均もかわいいものが多くて、一時期折り紙をたくさん買っていました。
複数買うのもわかります!安心して使えるようになりますよね。笑
プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
