スポンサーサイト


【お買いもの】SCOSでヨーロッパ紙モノ探し!

もう先月のことですが、輸入文具店のSCOSに行ってきました(*´∀`)
主にヨーロッパの紙モノを扱っていて、テンション上がりっぱなしの空間でした♡

PicsArt_1372563152233.jpg
左の牛さんはショッパーです。黒地に紫ドットがとっても可愛いです(ノ∀`*)

購入したものを順番にご紹介します♪
PicsArt_1372580346935.jpg
紙モノはドイツの紙袋に入れてもらいました。かっこいい袋ですよね(*^^*)
そしてずっと探していたインチ定規を手に入れました…!!
これはインチとセンチ両方測れるものです。DONAUって書いてあるからドイツ製でしょうか?笑
やっぱりATC作りなどクラフトをするときにはインチ定規がある方が便利だなぁと思います。
我が家でも早速活躍してくれています☆

PicsArt_1372580433847.jpg
今回はクロモスをたくさん買いました。小さめサイズはイギリス製です。
大好きなFlower Fairiesがあってびっくりしました!

PicsArt_1372580402376.jpg
こちらの大きめサイズはドイツ製です。
フルーツ系をメインに選びました。
他にも花のクロモスが色々あったんですが、何故か人の手が花に添えられたりしていて、「この見た目どうなんだろう…」と思ってやめました。まだ私にはハイレベルすぎます。笑 

PicsArt_1372580465408.jpg
こちらは皆さんお馴染みのフランスのシールです。
何種類かある中から、「家の中のもの」を購入しました。

PicsArt_1372580495799.jpg
フルーツ柄の包装紙です!めっちゃかわいい!!
厚いトレペのような紙で、フルーツの名前が色んな言葉で書いてあります。
これもドイツ製。今まで意識したことありませんでしたが、私はドイツの紙モノが好きなのかもしれません(・´∀`・)

こんな感じで、ひたすら紙モノ探しの時間を楽しみました。
今回行ったのは本店(?)だったので、次は東京駅のEki SCOSにも行ってみたいです♪


ご訪問ありがとうございました!
ヨーロッパの紙モノ好きな皆さまからのクリックお待ちしています♡
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑


スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
