

【お買いもの】気づけば色々買ってたお話

ようやく落ち着きつつありますが、ちょっと前まで「とにかく色々欲しい!!」時期でした。
ということで、今回は行く先々でちょこちょこ購入したものをご紹介します☆

PicsArt_1372757965892.jpg
マークスのスクラップブックとペパナプ!
どちらも50% offでした( 艸`*)
このシリーズは好きでよく見ていたのでラッキーでした。

PicsArt_1372758153801_convert_20130702222417.jpg
メモパッド色々。
the very hungry caterpillarのメモは、絵本と同じように穴があいているんですよ(*´艸`*)
下段のものは、ラメがかわいくて、コラージュの勉強になりそうだったので選びました。

PicsArt_1372760146181_convert_20130702222441.jpg
グロスマンステッカーとデコラッシュです。
デコラッシュは無事上手にひけるようになったので笑、アイスと猫のを買ってみました。
キャップもけっこう重宝しそうです◎

おまけにこちらはいただきものです。
PicsArt_1372586706265_convert_20130702222346.jpg
キャスのノート♡
イギリスに留学していた友達からのお土産でした。
オリンピック柄でした!


ご訪問ありがとうございました!
前回のSCOSでのお買いもの話(記事はこちら→)に引き続き、お買いものの話題でした。
紙モノラブ!な皆さまからのクリックお待ちしています♪
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑



テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい~
フルーツの紙ほしいなぁ^^
私も文具のブログやってみたいです
文具がたまり過ぎて紹介したいので^^A

Re: No title

*あかねこさん
コメントありがとうございます♪
フルーツ柄かわいいですよねーつい手に取ってしまいます。。
ブログは書くことに追われちゃうと大変ですが、マイペースでできれば楽しいと思いますよ☆
プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
