スポンサーサイト


【お買いもの】8月のまとめ。マステとかシールとか!

8月はちょこちょこ買いをよくしていました(*´∇`*)
ので、今回はそれらをまとめてお送りいたします!
(ハンズメッセは除く。笑)

◎グロスマンステッカー
PicsArt_1376021651659.jpg
見てるだけでハッピーになれるグロスマンステッカーを久しぶりに大人買いしました。
夏!なステッカーもありますが…

PicsArt_1376021677097.jpg
秋冬の新作も買っちゃいました。本当にクラフト界も季節先取りがすごいですよね…
服を着た猫のステッカーも買いに行きたいです♪♪

◎シールとマステとデコラッシュ
PicsArt_1375692653800.jpg
ハンズ、tools、世界堂とはしごしています。
かなり厳選できたかなぁと思っています☆
ハンズでスイカのデコラッシュ(これ確か去年くらいのやつですよね!?)を見つけて、思わず買ってしまいました。
秋に出る大人向け(?)デコラッシュも楽しみです(^▽^)/

◎キャンドゥマステ
PicsArt_1376637544345.jpg
青のイグジットスタンプ柄のみ購入しました。
やっぱりクリスマス柄が待っていると思うとマステ買い控えますよね…笑

PicsArt_1376637564508.jpg
けっこう紫色も多くていい感じです♡

◎塗り絵本
PicsArt_1375692672908.jpg
toolsで「サンプルのみ」で置いてあった塗り絵本、あまりにも綺麗な絵柄だったので買ってしまいました。
中身は庭先の花たちやツタのように編まれた花たちなど、素敵な線画でいっぱいです。
この中で気に入ったページをコピーしてひたすらアルコールマーカーで塗るというのにハマっていました。
ただ、柄が細かく目を酷使して非常に疲れるので、現在はストップしています…


10月のスタカニに向けて、節制モード継続中です。
今月は結構飲みの予定とかも入っているので、紙モノはなるべく抑えてスタカニで楽しめるよう頑張りたいです☆
ご訪問ありがとうございました!
大人になっても塗り絵が好き!という皆さまからのクリックお待ちしています('-'*)
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑



スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
