スポンサーサイト


イタリアでの出会い♪ステキ紙モノ編

少し前から宣言していたイタリア旅行のお話です。
観光&食事がメインだったのですが、ちょこっと文房具系も見ることが出来たのでご紹介します♪

第1弾は、紙モノです。
行きたかった紙モノのお店がほぼ全部バカンスでお休みだったので、買ったものは少しだけなんですが…

まずはノート!
PicsArt_1378121494807.jpg
イタリアはおしゃれな包装紙がたくさんあるそうで、その包装紙を表紙に使ったノートです。
なので、その包装紙のどの部分を使うかで柄が微妙に変わってくるんです(*^^*)
靴とカリグラフィーの柄を選びました☆他には鞄やモードな女の人の柄なんかがあったと思います。
もしも、また行く機会があれば包装紙の方を買いたいです♪

おしゃれーな紙袋!
PicsArt_1378121474949.jpg
ふつーに紙袋がかっこいいです。惜しげなくデザイン力を発揮してて素敵でした。
カフェやジェラート屋さんのペパナプもすごくおしゃれなんですよっ♪

これもある意味紙モノ?なお手ふき!
PicsArt_1378121545376.jpg
飛行機や電車(←新幹線的なやつです)の中でもらえるお手ふき。
一見何の変哲もないお手ふきですが、なんと香水が染み込んでいます。
左のお手ふきにはCalvin Kleinの香水入りでした。
ふわっといい香りがして、気分が上がりました♡


ご訪問ありがとうございました。
次回はスタンプ編をお送りします☆
イタリアのデザイン好き!という皆さまからのクリックお待ちしています!
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑



スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
