

スタカニにて(3) ATC交換☆

スタカニレポ第3回目はATCについてです♪

前にブログに書いた(記事はこちら→)この2つの他で…
PicsArt_1381308935961.jpg PicsArt_1381308911457.jpg

スタカニに持っていったATCをご紹介します!

◎スチームパンク風な2つ
PicsArt_1381898841625.jpg
かっこいい感じのスタンプが増えてきたので、スチームパンク風に挑戦しました。
色の使い方が難しいです…(>_<)

◎季節物
PicsArt_1381898865343.jpg
ハロウィンパーティーをイメージしたものと、クリスマスツリーを見上げる子供たちです。
ブルーのツリーはお気に入りです♪

◎Mad Tea Party
PicsArt_1381898912077.jpg
マッドハッターと手のスタンプを組み合わせました。
色を部分的につけています('-'*)

◎チェシャ猫
PicsArt_1381898937089.jpg
アリスつながりということで、新作ではありませんが、バックグラウンドから作り直してみました☆
指先がインクだらけになりますが(しかもなかなか取れませんが)、楽しい作業です(*´∇`*)

◎いただいたATC
PicsArt_1382100209238.jpg
最後になりましたが、今回いただいたATCをご紹介します!!
ボードを最大限に活用して交換していただきました。ありがとうございます。
家に帰ってからお名前を拝見すると、ブログなどを読んだことのある方も多くびっくりしました…!
私もバックグラウンド作り上手くなりたいなぁと思いました(゚▽゚*)
それから、レジスト(?)に興味が出てきました。。


3回にわたってスタカニレポをお届けしましたが、いったんこれで終了とします!
お付き合い下さりありがとうございました。
イベント前のATC作りが好き!という皆さまからのクリックお待ちしています♡
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑



テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
