スポンサーサイト


mt博レポ(1) ワークスペースでリボン作りにハマる!

開催中のmt博に、友人と行ってきましたー!!!

PicsArt_1382264912156.jpg

mt博がスタートしてから毎日何回も皆さんの上げている写真を見て予習してましたが、実際に行ってみるとまさに夢の空間でした♡今まで行ったmtのイベントで1番規模が大きく、何時間でも過ごせそうでした。

今までこういうイベントは1人で行っていたのでお買い物やガチャガチャがメインでしたが、今回はワークスペースに1時間くらい滞在して、友人と遊んでいました。時間が遅かったからか空いていて、のんびりマステ遊びができました♪

PicsArt_1382350575892.jpg

お買い物袋にぺたぺたしてました(*'ー'*)
はじめはバナー(フラッグ?)を作ってくっつけてたんですが、友人にリボンの作り方を教わってからはリボン量産。笑

PicsArt_1382362878679.jpg
リボンとバナー(フラッグ?)を組み合わせるのが気に入りました☆
すその部分はちゃんとぴらぴらしてます(*´∇`*)

他にも、小さい箱を作ったりしました。
普段はノートや手帳にマステを貼ることが多いので、立体っぽくして遊ぶのは新鮮でした♪
それから、ワークスペースでは壁にもマステがいっぱい貼ってあったのですが、そこのマステ絵が素敵でした。
家の壁で真似っこします♡

なんだかマステの使い道が広がった気がしました(゚∇^*)
…と、同時に、今まで幅の細いマステ(3mmラブです♪)が好きだったのに、幅広のマステにも興味が出てきてしまい、さらにマステが増えることとなりました…苦笑
マステラバーの皆さんはどんな幅がお好みなんでしょうか…??


ご訪問ありがとうございました♡
スタカニに引き続き、mt博レポも何回か書いていくのでどうぞお付き合いください♪
マステは太幅も細幅もそれぞれの良さがあって好き!という皆さまからのクリックお待ちしています◎
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑




スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリカさんも、mt博行かれたんですね〜☆
本当に夢のような空間で楽しかったです!
私も一人で行くことが多かったんですが、今回は友達と一緒に行けて、倍に楽しかったです(^O^)

コラージュに使うなら、30mmが使いやすいと思います。
今回も、量り売りで頼んできちゃいましたいた。
後日届くので(1ヶ月後⁇)、楽しみです〜(^_^)

Re: No title

*にるふにふさん

コメントありがとうございます♡
ほんとに、誰かとおしゃべりしながら見て回るのって楽しいですよね!
mt博にいる間は日常の面倒あれこれを忘れられました(*^^*)

なるほど、30mmが使いやすいんですね!たしかに、ワークスペースで使った時も、30mmのマステは扱いやすかったような気がします。
わー1ヶ月後の到着が楽しみですね♪
私は今回当日受け取りのできる柄を買ったんですが、オーダーもしたくなってきました…笑
プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
