スポンサーサイト


mt博レポ(2) 会場の装飾にうっとり♪

mt博レポあらすじ
(1) ワークスペースでリボン作りにハマる!

::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。.::・'゚★。.

mtのイベントでは、会場装飾を見るのも楽しみの1つです(*^^*)
今回は規模が大きい分見ごたえがありました!

PicsArt_1382437682211_convert_20131023225210.jpg
左上はエレベーター内のボタンの写真なんですが、この指差しシールの使い方が素敵すぎます♡
mtで飾った乗り物、けっこう色々あるんですね!自転車がかわいかったです('-'*)

PicsArt_1382264912156.jpg
インスタレーションもすっごく綺麗でした!!
写真は明かりがすべてついた状態なのですが、横一列ずつ(?)ついたり消えたりして奥行きのある展示でした。
壁際に椅子もあったので、休憩スペースのようにも使われていました。

PicsArt_1382350969721.jpg
圧巻だったのがこちら。mtの廃番品や限定品を含むすべて(?)のテープが展示されていました。
昔の早稲田展や札幌展の柄を実際に見ることが出来て、とても楽しかったです!
今年のクリスマス柄や現在開催中の香港展のテープも展示されてましたよ♪


ご訪問ありがとうございました♡
会場の装飾を見て、家の壁にマステを貼りたくなった皆さまからのクリックお待ちしています!
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑




スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
