スポンサーサイト


mt博レポ(4) 500円詰め放題で1番欲しかったもの…!

mt博レポあらすじ
(1) ワークスペースでリボン作りにハマる!
(2) 会場の装飾にうっとり♪
(3) はかり売り初体験☆

::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。.::・'゚★。.

はかり売りに引き続き、500円詰め放題も初体験でした♡
PicsArt_1382607014640.jpg
スタッフさんが定期的に補充してくださるので、種類豊富な中から選べました。
前から欲しいなぁと思っていたマステをたくさん詰めることができてラッキーでした(゚▽゚*)


そして、詰め放題で1番欲しかったものは…
PicsArt_1382609249650.jpg
筒をとめる手のシール!!
ほんと手とか指差しとかツボです…♡
レジでスタッフさんと「このシール可愛いですよね!」なんてお話もしました。「筒にもマステ貼ってくださいねー」と言われたので、今回詰めたマステを貼ろうかなぁと思います。
それから、"out of production"ラベルもいいですよね(*´∇`*)
これ目当てでクリスマスマステ詰めたくらいです。笑


そんなこんなで大満足な詰め放題でした☆


ご訪問ありがとうございました(*'ー'*)
廃盤マステが懐かしい!という皆さまからのクリックお待ちしています♪
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑



スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
