スポンサーサイト


mt博レポ(7) 復刻して欲しかったマステたち

mt博レポあらすじ
(1) ワークスペースでリボン作りにハマる!
(2) 会場の装飾にうっとり♪
(3) はかり売り初体験☆
(4) 500円詰め放題で1番欲しかったもの…!
(5) ひき際の難しいがちゃがちゃ
(6) 手作り封筒と買い物かごに学ぶマステ組み合わせ術♪

::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。.::・'゚★。.

mt博終了しましたね!!
期間中は毎日アップされる皆さんの写真を見て、毎日会場に行っている気持ちで楽しんでいました♡

今回は会場に展示されていた全mtデザインの中から、個人的に復刻して欲しかった柄をご紹介します♪
最近のマステもすっごく好きなのですが、だからこそ昔のマステを手に取りたかったなぁというセレクトです。笑

◎福岡展あたりのもの
PicsArt_1383531859595_convert_20131104220423.jpg
ドアノブ!
金属のつやっとした感じが表現されていてリアルでした。
使い道をあまり思いつきませんが笑、すっごく好みのテイストです!
その下の切手も、レギュラーのものとは柄が違っていて可愛いですよね♡

PicsArt_1383531903532.jpg
トランプ、手枠、モチーフ、指差し、どれも素敵ですヽ(*^^*)ノ
特にモチーフは「学校にあるもの」なんでしょうか?三角フラスコとか顕微鏡とかがマステの柄になってるのが珍しかったです。

◎早稲田~札幌展あたり?のもの

PicsArt_1383531932816.jpg
アンティークキーと紳士淑女シリーズ!!!
紳士淑女のダンスは「欲しいー!」と思いながら見てました。
重ねる、というアイディアもうさぎとくまより何年も前からあったんですね(*´∇`*)

PicsArt_1383532034934_convert_20131104220538.jpg
チェーンと輪。シンプルでカッコ良かったです。
昔はこんなにチェーンのバリエーションが出ていたのに、レギュラー化しなかったのが不思議でなりません。。

あとは写真はないんですが、網点も復刻して欲しかったです。
たしかこれも何本かでつながるマステでしたし、スイーツ柄がかわいかったので…(>_<)
Top30にも入っていなかったのが意外でした。

空飛ぶ乗り物、ノート、手と袖、フルーツは惜しかったみたいですね。
Top30のラインナップは意外なものも多いのですが、人気の高かったものはいつかレギュラー化したらいいなぁ…と思いました☆

さて、ここまで7回にわたってmt博レポをお送りしました。
最初はこんな長期間にわたって書く予定ではなかったのですが、そして実はまだ書きたかったこともあるのですが、mt博終了に合わせて私のレポも終了といたします。
たくさんの方に読んでいただけて嬉しかったです。ありがとうございました!
最近はお買いもの記事が多かったので、これからは「使ってみた、作ってみた」という記事を書いていけたらなぁと思います!


ご訪問ありがとうございました!
マステ大好きな皆さまからのクリックお待ちしています♡
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑






スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
