スポンサーサイト


キラキラのクリスマスATCを飾る!

特にイベントに持っていく予定もないのですが、どうしてもクリスマスATCを作りたくなったので、家で飾る用に作ってみました♡

PicsArt_1385443276678.jpg
赤、緑、白のクリスマスカラーも素敵ですが、青、紫、銀などの寒色系が大好きです(*^^*)
いつものスタンプ→色塗り→ラメペンふちどりに加えて、バックグラウンドをぼかしで作ったりDTPしたりと見よう見まねで新しいテクニックを取り入れてみました。

◎オーナメント
PicsArt_1385443242140.jpg
一目ぼれしたシンプルでかっこいいスタンプ。さすがティム様デザイン!
バックグラウンドはクリスマスツリーをイメージしています。
オーナメントの金属部分をラメペンでキラキラにしたところが気に入っています♡

◎サイドテーブル
PicsArt_1385443259498.jpg
こちらはArt Impressionsのスタンプを中心に使いました。
クリスマスの時期のサイドテーブルです。
周りの飾りと色合いを変えて季節違いバージョンを作りたくなりました♪

◎夜景
PicsArt_1385443217244.jpg
雪の降る夜のイメージです。
Character Constructionsの"Queen of Tarts"シリーズの建物スタンプをメインに使いました。
インクとラメペンできらっきらです☆
文字部分と建物部分とで使ったラメペンの色を変える、というとっても自己満足なこだわり方をしました。笑
本当に最近ラメペンが好きすぎます…♡

まだ小さい額を買っていないので、マステで壁に飾りました。
PicsArt_1387118513052.jpg
今年の箔押しマステの色とよく合います♪


ATCはサイズが小さい分、一気に作り上げられるのが良いですよね!
前回記事にしたマステポスターと今回のATCで、部屋がかなりクリスマスっぽくなりました☆



ご訪問ありがとうございました!
キラキラ、ラメペン好きな皆さまからのクリックお待ちしています!
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑↑↑


スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
