スポンサーサイト


mt博 はかり売りマステ届きました♪

…正確には、はかり売りマステ「届いてました」、ですね(^▽^;)

注文したのはこの7本でした☆
PicsArt_1387888328423.jpg
上から
ボーダーブラウン 30mm
スクエアイエロー 30mm
ドロップピンク 24mm
ストライプライトブルー 10mm
金 10mm
Flower dark blue R 6mm
グラデーション 6mm
です。

ワークスペースで使ってみて気に入った柄や幅を中心に選びました。太い幅かわいいです♡
10mm幅は太すぎず細すぎずで扱いやすいなぁと思います。レギュラーでもいっぱい出して欲しい太さです(*´∇`*)
フラワーシリーズも6mmでそろえられましたし、グラデーションも15mmのものより色の変わり目が自然に見える気がして気に入っています♪

そして、あれだけ「3mmマステ!!」とか言ってた割に3mmを注文していないです。笑
3mmは会場で色々買って満足だったんですよねー(*^^*)

PicsArt_1387888354455.jpg
もし次の機会があったらどの柄をどの幅にしてもらおうかなぁ…
なんて考える楽しみが増えました♡


ご訪問ありがとうございました!
マステ大好きな皆さまからのクリックお待ちしています♪
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑



スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリカさんが頼んだ計り売りはこちらの7本なんですね!
また違ったチョイスで面白いですo(^_^)o

計り売りマステ、自分の好きな幅に出来てくるのが楽しいですよね!

いまごろなんですが、ブログのリンク貼らせてもらってもいいですか?

Re: No title

*にるふにふさん

コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまいすみません…(>_<)
他の人がどういう幅や柄で頼んだのかなって見るの楽しいですよねー♪
にるふにふさんのmt slimを30mmにしたマステ可愛かったです♡
リンク!そう言っていただくの初めてなので嬉しいです(*^^*)ぜひお願いします☆

それでは良いお年を!来年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)
プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
