スポンサーサイト


年賀状デザイン&ブログ2周年!

すっかりご挨拶が遅くなってしまいました…
昨年も、お陰さまでたくさんの方にブログを読んでいただき、とても嬉しかったです。ご訪問くださったみなさま、ありがとうございました。
今年も全力でゆるゆると書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。



2014年の年賀状はこんな感じにしてみました。
去年買ったグロッシーアクセントを使って、チェスの駒のスタンプを縁取ってぷっくり&ツヤツヤにしました♡
私は毎年年賀状をアナログで作っているのですが、最近は書く枚数も減ったのでスタンプをいっぱい捺すのも苦になりません♪笑
立体感やキラキラ感を出せるのも、アナログの良さかなぁと思います(*^^*)

-----------------------

今日1月4日はブログ開始2周年&誕生日でした。
去年は本当にものが増えた年だったので、今年は「なるべく買わない・いっぱい使う」を目標に頑張ります!
時間を見つけてイベントにも参加したいです♡

それから、皆さんとの交流は今年もあまりできそうにありません…涙
もっと積極的に他の方のブログにコメントを書いたり、ATC交換やプレゼント企画などをしてみたい気持ちは山々なのですが、ネット関連で怖い思いをしたことがあるので(←犯罪被害とかではないんですけどね^^)、ネット上でのお付き合いはどうしても慎重になってしまいます。。
もちろん「良い人」が圧倒的多数だと思ってますし、ブログにコメントをいただくのもとっても嬉しくて毎回テンションが上がるのですが…!
なので、自分のペースで細々と交流したいなぁと思います◎

新年早々どんよりした記事になってしまいそうなので笑、時期を逃して書きそびれていたエピソードを1つ。
去年のスタカニのMarikoさんのワークショップでは、近くの席の方々とおしゃべりさせていただいたのですが、そのうちのお一人とmt博で偶然再会したんです!
声をかけてくださってびっくり&嬉しかったです。
またお会いできたら良いなぁ…☆


こんな感じで相変わらずのマイペースブログなので、至らない点もあると思いますが、ゆったりと楽しんでいただけたら幸いです。
2014年も「コラージュ・イン・ア・ボトル」をよろしくお願いいたします。

heatherica*(エリカ)



ご訪問ありがとうございました♪
年賀状は手作り派な皆さまからのクリックお待ちしています!
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
↑↑↑




スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!

ブログ2周年、おめでとうございます(^O^)

年賀状、かわいいですね!
手作りすると、あれもこれも…と手を入れすぎてしまうので、
こんなふうにすっきりとまとめてみたいです。

偶然の再会とは、ほんとにすごい偶然ですね!!
好きなものが似ていると、話しも弾んで楽しいですね〜☆

No title

あと、リンクの件、ありがとうございます(*^^*)
早速、貼りました☆

Re: No title

*にるふにふさん

あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます。

おほめいただき嬉しいです(*^^*)
年賀状を作り始めた時期がかなり遅く、「早く仕上げなきゃ!」と思った結果シンプルになりました。笑
でも、あれもこれも、とぎゅぎゅっと詰め込むのもかわいくて好きですよー☆

そうなんですよ、本当にびっくりしました!
紙モノ、クラフト好きの方とは初対面でも話が弾みますよね◎

リンクの件もありがとうございます…!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
