スポンサーサイト


mt at MoMAチョコレートマステの遊び方☆

ごぶさたしています…!
毎日「忙しい忙しい」と言いながらちゃっかりmt at MoMAに行ってきました!笑

そして、今回の大本命だったチョコレートマステで遊んでみましたー☆

IMG_20140125_202524.jpg

ハサミや手で切って、チョコレートを「割って」みました♪
もともとリアルなデザインのマステですが、こうしてみるとより本物っぽくないですか?!

特に画像の右上、右下の「一口かじってみた」は可愛くてお気に入りです♡

チョコレートのデザインも様々で、板チョコには「mt」「MoMA」と書いてあるものもあって、デザインのこだわりに思わずニヤニヤしちゃいます("▽"*)

今回、限定マステ以上に先行発売マステ人気がすごいですよね!
私が行った時も、かなり先行発売のものが品切れになってました…
一般発売までわくわく待とうと思います◎


ご訪問ありがとうございましたー!
チョコマステも本物のチョコも大好きな皆さまからのクリックお待ちしています♡
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑


スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MoMA、行かれたんですね☆
チョコのマステの遊び方、可愛いですね!
私は2月に行こうと思ってますが、チョコマステ残ってるといいな!

はじめまして♪

ブログ村からやってきました。
チョコレート、かわいいですよね~♡
私も一目惚れして、MoMAまで行きました!
こんな楽しみ方もあるんですねヾ(*´∀`*)ノ
今度、真似っこさせてもらいます♡

Re: No title

*にるふにふさん

コメントありがとうございますー♡
にるふにふさんは2月参戦なんですね(*^^*)
それまでしっかり残ってますように…☆
無事ゲットされたらぜひぜひ遊んでみてください!


Re: はじめまして♪

*ゆめいちごさん

はじめまして、コメントありがとうございます☆
チョコレート、期待通りのかわいさですよね!
わーぜひお試しください◎

はじめてコメントします

初めまして!

いつもブログ楽しく見ています。
MoMAのチョコレートのマステ遊び、リアルで可愛いです!

私も2月1日にMoMA展参戦してきて、チョコレートマステゲットしてきました。

是非、真似させてくださーい!!

Re: はじめてコメントします

*もけこさん

はじめまして、コメント&お褒めの言葉ありがとうございます(*^^*)

チョコレートマステ本当に大人気ですよね!
一時完売もしていたようで…(>_<)
無事ゲットされて良かったですね◎

ぜひぜひ楽しく遊んでください☆
プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
