スポンサーサイト


【お買いもの】I Eye'sのオリジナルマスキングテープ

先日、I Eye'sのマスキングテープを購入しました。
こちらのブランドはお財布やパスケースなどを主に取り扱っています。
先月財布を新調する時に初めて知ったブランドだったのですが、色使いがとても素敵!と思っていたところに、マスキングテープ販売の話を知り、良いタイミングで出会えたなぁと感じました♪
池袋PARCOにて販売しています(3/25までとのことです。現在の在庫状況や今後どこで取り扱われるかについては情報を持っていません…)。

PicsArt_1394869795957.jpg

3巻セットが3種類です。1セット1500円となかなか高額ですが、カモ井製かつmt限定テープのようなムラのない印刷なので品質はかなり良いと思います。

実際に財布をはじめとした小物に使われているデザインのマステはもちろん、細幅の文字テープも可愛いです!
PicsArt_1394869857784.jpg
"Everyday is a New day"、"you and me"などのセンチメントやdoodlingの他に、縦書きで"ときめき"、"パッション"と書かれています。こういう感じで日本語が入っているの珍しいですよね☆
しかもこの細幅マステ、ただの色違いではありません。3本ともよく見るとデザインが違うんです。凝ってる…!!

「これならある程度高くても良いかなぁ」と思ってしまう、とっても恐ろしいマステでした。笑


ご訪問ありがとうございました。
マステラブ!な皆さまからのクリックお待ちしています♡
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑



スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
