

End of Summer

IMG_1603_convert_20120830221143.jpg

8月ももう終わりますね…
私は今週から大学再開してます。「大学生の夏休みは長い」とかもはや幻想です(ノ◇≦。)

「飽きるほど長い休みが欲しい!」と思いながら作ったのが今回のミニカードです。
波打ち際に文字を書いたイメージですヽ(*^^*)ノ
"I wish summer was only just starting now"というのはquotationを探して見つけました。
やっぱりこういう気持ちの人多いんでしょうね(^▽^;)

余った画用紙に色鉛筆で砂模様にして、波型にしたマステとMrs. Grossman'sステッカーを貼っています。
文字は手書きで、茶色い影をつけて砂に書いた風に♪

IMG_1604_convert_20120830221226.jpg

自分の心境にピッタリの作品になりました。

まぁ夏の終わりを惜しむ一方で、実はハロウィンやクリスマスモチーフの作品を早く作りたい気持ちでいっぱいです♡笑
ハロウィンステッカー買いに行きたーい♪


テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
