

9月前半のお買いもの

今月あまりにも出費が激しいので冷静に買ったものをリストアップします。。

IMG_1611_convert_20120917210425.jpg
まずはRHSにて。ハロウィンやクリスマスのステッカーが可愛くて一生懸命セーブしたつもりでも大人買いになってしまいました…

IMG_1612_convert_20120917210516.jpg IMG_1613_convert_20120917210620.jpg IMG_1614_convert_20120917210805.jpg
表紙の柄に惹かれて買ったスクラップブックキット、大好きなチェリー柄のペーパーナプキン、ポストカードとスタンプ。
どれもお気に入りです♡スクラップブックはマステ帳として使い始めました。

IMG_1615_convert_20120917210921.jpg IMG_1616_convert_20120917211103.jpg
画用紙やクラフト用紙など。。

IMG_1626_convert_20120917211231.jpg
これは10年来の友達の1人がマステファンと知って一緒にお買いものした時のもの。
やっぱりこういうの好きな人同士でお店巡りするの楽しいなーと思いましたヽ(◎´∀`)ノ
切手のパンチは今大活躍中です☆

IMG_1631_convert_20120917211433.jpg IMG_1646_convert_20120917212024.jpg
クラフト系の作品集兼教本が好きで色々買いました。
1冊1200円くらいなので「安い!!」と思ってたんですけど、冷静に考えたらそれなりのお値段ですよね…
最近専門の教科書(基本的に5000円以上)ばかり買ってたので感覚がマヒしてました(゚Д゚;)

IMG_1645_convert_20120917211802.jpg IMG_1648_convert_20120917212134.jpg IMG_1649_convert_20120917212220.jpg
ついにペーパーナプキンにハマってしまいました…恐ろしい…
なるべく控えめにしてこれなので、本当に気をつけます!
あと100均で小さいトレペドット折り紙見つけたので買いました♪
これから活躍する予定です…たぶん。笑

IMG_1662_convert_20120917212349.jpg IMG_1663_convert_20120917212439.jpg IMG_1667_convert_20120917212554.jpg
久しぶりに行ったお店で大散財してしまいましたヾ(・ω・`;)ノ
中央の写真のツイストコードマステは一定額以上買ったらプレゼントというキャンペーンで貰ったものです。
そんなに買ったのか…;;
そして右の写真は「今月最後!」のつもりで買いました。
カリグラフィーのメタリックカラーペンがいい感じです♡
地味にカリグラフィーは10年やってるので新しい色が増えて嬉しいです♪

改めて並べてみると本当に怖いですね。
学生が2週間で買う量ではないとわかっていながら、ストレスのせいか止まりませんでした…
でもこのお休みで上手に「買う」→「作る」にシフト出来ました…一安心。
これからも気をつけながら楽しみたいと思います。


☆★☆

IMG_1693_convert_20120917213326.jpg
買うだけじゃなくて使ってるよ!ということでラス1になったアイスシール。
小さいのに絵柄がたくさんあってお気に入りでした♡


テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
