

消しはん日和

このお休みに消しはん色々作りましたー♡

IMG_1685_convert_20120917212750.jpg
Q-pot.みたいな「とろーり」になる予定がちょっとおどろおどろしい感じに…涙
もっと上手くなってからリベンジするとして、拙いver.も大事に使います☆
そして作った後で知ったんですが、今原宿ファッションでこういうの流行ってるみたいですね!
私自身は原宿ガールじゃないけど、図らずも流行にのったはんこになりました。

IMG_1691_convert_20120917213156.jpg
これは本当にお気に入りになりましたー!!
チェリー2個バージョン(*´pq`*)
こういう自然のモチーフは線が多少ガタついても気にならないので初心者に嬉しいです。
このチェリー1個バージョンと一緒に使っていきます♡
IMG_1644_convert_20120917211641.jpg

そして消しゴムの端っこで作ったのがこちら。
IMG_1692_convert_20120917213244.jpg
カプセル!
最初、母に「靴に見える」と言われてなんとか修正した、つもり。
これは普段から使う機会ありそう♪

すっかり消しはんにハマってしまいましたー
もう少し種類が増えたら組み合わせてスタンプアートにも挑戦したいです☆

☆★☆
「とろーり」と「カプセル」は井上のきあさんの書籍『消しゴムはんこの魔法』の図案を使用しています。
"はんこらーじゅ"がとても素敵です♡
また、「チェリー2個バージョン」はmiaさんのポストカードのものを使用しています。
可愛いけど甘すぎないデザインがストライク(*´v`)



テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
