

キャンディはんこ

IMG_1712_convert_20120930215134.jpg
今回も井上のきあさん『消しゴムはんこの魔法』の図案より、キャンディ柄です。
相変わらず線がガタついております(・∀・;)
でもちょっとずつ直線を出せるようになってきた…かしら。

そして今回やりたかったのはこちら!
IMG_1733_convert_20120930215552.jpg
以前作ったカプセルと合わせてみました♪
「甘いだけじゃない」がテーマです。笑
今度の発表用スライドの1枚目に載せられたらいいなーと思ってます(´▽`人)



☆★☆

雑誌のスクラップの余白をシールやマステで飾ってたらちょっと面白い発見。
IMG_1714_convert_20120930215432.jpg
favorite sealのラベル、MATTE CLEARのはこんなに透けるんですね!
下の同じくfavorite sealのポラロイドと良く合います♡


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村



テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
