

9月後半のお買いもの

9月前半のお買いもの以降、かなり気をつけていたのですが、お買いもの自体はやめられず…。
「あれもこれもはやめよう!」と思って店内を1時間以上うろうろすることも。笑
周囲からすれば不審者だったかもしれません(汗)が、楽しい時間でした。

IMG_1695_convert_20120930220109.jpg
PINK HOUSEマステ、最終日に急遽時間が取れたので行って来ました。
柄の可愛さに惹かれてつい4種類…。
洋服や小物なども素敵でした!写真にも写っているパンプスが本当に可愛かったです♡

IMG_1707_convert_20120930220717.jpg
こちらは食玩のサンリオマスキングテープ。スーパーで発見したので2種類。
主にスクラップで使う予定☆

IMG_1732_convert_20120930215918.jpg
2冊目のマステ帳用にスクラップブックと、シール。シールは30%OFFでした!
気付いたらマークスばっかりなお買い物でした。


うん、後半はなんとか抑えられました!
10月はすでに3回お買いもの予定があるので、今後も財布のひもを引き締めて笑、楽しみます♪




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村


テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
