

ほぼ日とminute manager買いました!

今日は来年の手帳を買いに行って来ました。
タイトルの通り、ほぼ日(オリジナル)とminute managerの2冊です♪
IMG_1792_convert_20121007232116.jpg


今使っているのもこの2冊。どちらも気に入っています。
IMG_1791_convert_20121007231940.jpg


minute managerは持ち歩き用の手帳兼日記帳。
IMG_1794_convert_20121007232235.jpg
見開きの左ページに予定とタスクを、右ページに日記を書いています。
さらに余白にはシールやらマステやらを貼っていくのでなかなかの密度です。

対してほぼ日は家に置いておくアイディア帳兼ネタ帳兼コラージュ練習帳です。
何も書いてない日もあれば、欄が足りない!となる日も。
コラージュ練習することも考えて、2013年はカズンにしようと思っていたのですが、
カズンってカバーもつけると高いんですねΣ(゚д゚;)
本体だけ買うことも考えたのですが、やっぱり最初はカバー欲しいし…!
結局、「もうオリジナルじゃ絶対足りない!」と思うまではオリジナルで行こうと思います。
今のカバーも気に入ってるので(*^^*)

今までは自分がわかればいいや!と思って手帳の中身は結構なカオスだったのですが、
たくさんのブロガーさんがほぼ日やトラベラーズやダイスキンの中身を記事にしているのを見て、
私も記事にできるような中身を作りたいなーと思ってます。笑




ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村




テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
