

お買いもの日和

2012-01-10ロフト
IMG_0874_convert_20120117180104.jpg

ロフトや世界堂でシールと画用紙を買いました。
柄や色を時間をかけて選ぶの楽しいですよね!!
赤の色は4種類です。茶色がかっているのやピンクっぽいのもあるので、
より作品のイメージに近い紙を選べそうです^^

Mrs. Grossman'sの新作も近々見に行けたらいいなー

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
