

スタカニ(2日目)レポ【追記あり】

スタカニ初参戦して来ました!わーい!
なかなか勝手がわからない部分もあったのですが、時間を忘れ、金銭感覚を失うほど(笑)楽しかったです!

会場内で撮影できなかったので、戦利品を中心にご紹介します。
(企業名、ショップ名は追記にて)

IMG_1985_convert_20121013235526.jpg
色んなブースで買い集めたクリアスタンプとアクリル板。
全種類欲しい!!という気持ちを一生懸命押さえて選びました。

IMG_1987_convert_20121013235608.jpg
スタンプ、タグ、StazOn。
こちらも必死に厳選。セール品もあって良かったです◎

IMG_1983_convert_20121013235239.jpg
12インチペーパーとコラージュペーパー。
素敵な素材が増えました♪

IMG_1984_convert_20121013235427.jpg
「ハガミ」たち。お試しコーナーで頂いたものと量り売りしていたもの。
パンチも使いました☆

IMG_1981_convert_20121013235022.jpg
お試しコーナーでのいろいろ。
持っていないインク、スタンプ、マーカーを試せる機会ってなかったので夢中になりました。

IMG_1980_convert_20121013234814.jpg
そして!交換したATCと頂いた名刺(ショップカード?)です!!
皆さま本当にありがとうございました。
ブログなどの記載がある方には、ご挨拶に伺いたいと思います。
とっても素敵なATCたち、なんだか交換していただくのが申し訳ないくらいでした…
次の機会までに腕を磨きます。


最後になりましたが、スタカニ運営の皆さま、ブースの皆さま、お話して下さった皆さま、
楽しい時間をありがとうございました!
来年もぜひ参加したいです♡



にほんブログ村
すっかり遅くなってしまいましたが、購入したショップ一覧です。
以下順不同、敬称略です。

遊星商會
Sticker Lovers
クラフトブティック銀座ソレイユ
Style Leather Craft 浅草橋店
アンジュ
はせがわ
リセール・トゥー
セトコ
ハガミ屋さん(すみませんお店の名前がわからなくて…ツキネコブースの横にあったところです)

お店の方とちょこちょこお話できて楽しかったです!
ありがとうございました。

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
