

【スタンプ】copper色に夢中!

今日はスタンプ遊びしました♪(*´▽`*)ノ゛

最近はcopper(銅)のインクがお気に入りです♡
スタカニで使って一気に好きになりました。
メタリックでキラキラするのに控えめでアンティークっぽいとこがいいですよね!!

IMG_2019_convert_20121019221154.jpg
クラフト紙との相性もばっちり☆
ちなみに消しはんは津久井智子さんの図案プリントシリーズの鍵です(^-^*)
IMG_2018_convert_20121019221036.jpg

そんなcopperインクとサーカスモチーフのタグを使ってカードを作りました!
IMG_2017_convert_20121019220937.jpg
黒い紙に捺すとよりくすんだ感じが出ますね、金とはまた違った色合い♪
このサーカスのタグもお気に入り。コピーしながらいっぱい使います♡


☆★☆

前回の記事(【スタンプ】Yellow Owl Workshop Circus / City)のスタンプも捺してみました!

Circusのセット。
IMG_2020_convert_20121019221450.jpg
Cityのセット(と、ほかのちょこちょこ)。
IMG_2021_convert_20121019221314.jpg
か、かわいい…っ!
重ねたり繰り返したりして捺すのに向いてそうな絵柄です(*´∇`*)



ご訪問ありがとうございました。
良かったらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
