スポンサーサイト


【お買いもの】マステ・DECOP・favoriteシールなど!

はい、またもやお買いもの記事です。笑
何か本当に可愛いもの探すの好きなんですよね!
特に日常で楽しいことが少ない時は頻度が上がります。
他の方のお買いもの記事読むのも大好きです♡

さてさて、前回言っていた通り(?)、mt Christmasの買い足しにtoolsに行って来ました( 艸`*)
IMG_2061_convert_20121028220411.jpg
まぁお目当てのマステだけで終わるはずもなく…(・∀・;)
クロッキー帳は、猫ちゃんがまだあったら買おうと思ってました♪
(でもウサギも可愛い…笑)

IMG_2062_convert_20121028220458.jpg
やっぱりパターンもいいですね!クリスマスカラーだけど、クリスマスじゃなくても使えそうかしら、というあたりがツボです(v´∀`*)
それからPetaPeta masking!いい感じの柄が多くて迷ったんですけど、高くて巻きが少ないのでフルーツのみ。
さくらんぼモチーフ好きとしては外せません☆笑
favoriteシールは小物系のを選びました。キャンドルとか可愛いです♡
DECOPのボタンは中くらいサイズの19mm。とっても押しやすくていっぱい使えそう!
ただ不思議なのは、パンチした後、ボタン穴部分の紙が出てこないんです。どこに消えてるんだろう?笑


今月も本当にたくさんお買い物しました…
でも一応衝動買いはしないように気をつけてます。
「いいな!」というものを見つけてもとりあえず保留して、どうしても忘れられない!と思ったものだけ改めて買いに行きます。
手間はかかりますが、買って後悔することはほとんどなくなりました。
今後はアウトプットも頑張りたいです!
と、言いつつ今は「メモーチ」を狙っています。笑



ご訪問ありがとうございました!
文房具屋やクラフトショップに行って「世の中にはこんな可愛いものが溢れているんだ!」と幸せな気持ちになったことのある方からのクリックお待ちしていますヽ(*´v`*)ノ

にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
