

3mmマステ製作日記♪その2

今回は大反響をいただいた(当ブログ比・笑)3mmマステ製作日記♪その1の続編をお送りします(*゚▽゚)ノ

使ったマステはこちら!
IMG_2080_convert_20121101225540.jpg
カモ井だけでなく、Mark'sや3coinsのマステも「だいたい3mm」にしてみました♪

基準マステはボーダーとタイルです。
IMG_2081_convert_20121101225625.jpg
ボーダーは線1本で1mm弱なので3~4本分、タイルはタイル(2mm)+余白(1mm)で切っています。

前回と同様にひたすらカッターで切っていきました。
IMG_2082_convert_20121101225716.jpg
Mark'sのコフレ・ドュ・クチュリエの花柄がとってもいい感じです♡
色んな花柄でもやってみたいですね(*´∇`*)

ほぼ日に貼ってみました。
IMG_2083_convert_20121101225801.jpg
「だいたい3mm」感が露呈してますね…(^▽^;)
いいんです、気軽さが売りのプロジェクトです。笑
ちなみに下2つのドットは余白を落としました。
円の直径は上が3mm、下が2mmです。
キリトリマステ風にも使えそうですね(ノ∇≦*)

前回切った「だいたい3mmマステ」は無事使い終わったので、今度はこちらを使っていきます☆
今後も良い「だいたい3mm」が作れたら記事にしていこうと思っているので、どうぞよろしくお願いいたします◎



☆★☆
ほんとは昨日のうちに上げたかったハロウィン写真。
IMG_2078_convert_20121101225854.jpg IMG_2079_convert_20121101225943.jpg
いただいたお菓子と、サーティワンでくじを引いてもらったメモ帳です。かわいい♥
そして1日のうちに街はクリスマスモードになりましたね。
実際にはまだ先のクリスマス、のんびり楽しみたいです!



ご訪問ありがとうございました。
今回の「だいたい3mmマステ」、色んなメーカーで作るのいいかも!と思ってくださった方からのクリックお待ちしています。

にほんブログ村





テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
