スポンサーサイト


文化服装学院行ってきました!

この週末は学園祭シーズンですね♪
今日は文化服装学院の文化祭に行って来ましたー(*´∇`*)

メインはファッションショー!
今年は"energy flow"がテーマです。
ショーは明日もあるのでネタバレはしませんが、
素敵な服たちに圧倒されっぱなしでした。
そしてスタッフさんの格好も素敵でした♡
黒で統一されているものの色んな服を着ていて、待ち時間も飽きませんでした('-'*)
来年もぜひ見たいです◎

正面入り口の立て看板も面白かったです。日常が伝わってきましたφ(゚-゚=)
2012-11-03 12.18.53

他には靴の展示の部屋が素敵でした!
学生さんの作った靴がパンプスからブーツからスニーカーからずらーっと並んでました。
メッセージボードに書かれていた「要するになめす」という言葉が印象的でした(*´▽`*)ノ゛


そして今日の文化祭のあれこれをスクラップ。
IMG_2088_convert_20121103223345.jpg
緑色のファッションショーのチケット、ホログラムなんです!
このキラキラがショーに良く合っています♪

文化祭の後はお買いものしました。
買ったものはまた記事にしますね(*゚▽゚)ノ



ご訪問ありがとうございました。
今回はちょっとジャンル違いですが、お洋服好きの方からのクリックお待ちしています。

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして(^^)

お洋服も文房具も大好きです(*^o^*)文化服装学院の文化祭行ってみたいけど行ったことないです(´-`).。oOファッションショーのチケットがすごくステキです。

文房具(マステとか紙ものとか)まだまだ初心者なので、いろいろ教えてください。よかったらブログにも遊びにきてくださいね(*^o^*)

Re: はじめまして。

*もこ子さん

初めまして!コメントありがとうございます(*´∇`*)
文化祭とても素敵で良い刺激を受けましたよ!私は今回ショーメインでしたが、手作りのファッション小物などのバザーも大人気ですぐに完売するみたいです。

私は欲望のおもむくままに(笑)買い物しているだけなのですが、もこ子さんの参考になることがあればとっても嬉しいです♪
ブログも行かせていただきますねー!
プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
