スポンサーサイト


【ステッカーアート】11月の手帳

今週はメリハリつけて頑張ろう!と思った矢先に体調を崩してしまいました…(ノ_-。)
11月に入って寒くなったからでしょうか…皆さんもご自愛くださいね!

さてさて今回は11月の手帳マンスリーページのプチステッカーアートです♪
IMG_2085_convert_20121104233812.jpg
猫と本でシンプルにしましたヽ(*^^*)ノ
11月って難しいですよね、ハロウィンとクリスマスに挟まれて…。
天候的にも秋の終わりなのか冬の始まりなのか…笑
なので暖かい室内で猫と遊んだり本読んだりしたいなーという思いでステッカーを選びました。

↓アップ画像はこんな感じです↓
本に手を伸ばす猫
IMG_2086_convert_20121104233907.jpg
カラフルなボールと戯れる猫
IMG_2087_convert_20121104233947.jpg

Mrs. Grossman'sのステッカーホント可愛いですよね♡
これからもっと大きな作品を作れるようになりたいです。
あと風邪も治します(>_<)



ご訪問ありがとうございました!
Mrs. Grossman'sステッカー好きな方からのクリックお待ちしています♪

にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
