スポンサーサイト


【お買いもの】ご褒美週間その1☆ステッカー・折り紙・雑誌など!

先日、セミナーでの発表を終えました!
ずっと準備に追われてブログを書くどころか他のブロガーさんの記事を読むことすらできない日々…(;д;)
なので無事に終えたご褒美として今週は好きにお買いものしていいことにしました♡笑
今回ご紹介するのはその第1弾です。

まずはステッカー!
IMG_2121_convert_20121121224221.jpg
前から気になっていた猫ちゃんステッカーをようやく購入。
まん丸の顔が可愛いです(*^^*)
そしてグロスマンのステッカー、今回はクリスマスの絵柄を中心に。
初めてRHSに行ったのがちょうど去年の今頃だったなぁなんて思い出しました(=´▽`=)
また行きたいなぁ♪

そしてちょこちょこ小物たち。
IMG_2120_convert_20121121224128.jpg
ここでもふんだんに猫グッズを選んでいます。笑
それからDESIGN PAPER、初めて見ました。
アシッドフリー&リグニンフリーの、スクラップブッキングに使える折り紙だそうです。
やや硬めの紙なので、封筒作りにも良さそうです!

あとは雑誌も。
IMG_2122_convert_20121121224323.jpg
FUDGEとSWEETの2冊です。
実は先週買ってはいたんですが、発表終わるまで封印してました(>_<)
12月号って華やかでいいですよね♡
街のイルミネーションも綺麗だし、いい季節です(*´∇`*)


やっぱり可愛いもの見るの好きなんだなーと実感しました。
あと"ご褒美"って名付けるといつもの散財に理由がついていいですね!笑
週の後半にもちょこちょこお買い物します!



ご訪問ありがとうございました。
最近ハマっている猫モチーフにちなんで、猫グッズ好きな方からのクリックお待ちしています♡

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
